コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/11/23(Mon)

9時頃起床。

割とよく寝られたし、体調はいい。

f:id:willemer:20201123151446j:image

 

インスタからだけど、フルームのバイクはディスクブレーキではないんだなと。

ちょっと意外だった。チームの意向かもしれないけど。

f:id:willemer:20201123151435p:image
f:id:willemer:20201123151440p:image

 

外は暖かい。

f:id:willemer:20201123151426j:image

 

今日は午前中からアマチュア無線のUHFコンテストを聞いていて、こんな感じでやるのかと把握しつつ、フォロワーさんとも一局交信できた。

 

 

暖かい思っていたが午後から曇ってきて、一気に冷え込んできた。 

f:id:willemer:20201123151432p:image

 

来週からはいよいよ冷え込む。真冬到来である。

f:id:willemer:20201123151450p:image

 

 

今日交信した局長さんとご飯食べる話もあったが、じゃりちゃんがコーヒータイムをするというので、大黒PAに向かう。

夕方なので、流れは悪かった。

f:id:willemer:20201124101858j:image

 

到着。61分。

f:id:willemer:20201124103623j:image
f:id:willemer:20201124102721j:image

 

エンジンルームを開けたことはなかったが、i-VTEC入っていたのか。

その割には高回転がそんなに伸びる感じはないけど。

f:id:willemer:20201124102724j:image

 

りよんさんに撮ってもらった。

このツーショットは初。

f:id:willemer:20201124102711j:image

 

じゃりちゃんとご飯食べようってことになり、かつ鍋定食にした。

生姜焼き定食はやはり売り切れ。

f:id:willemer:20201124101905j:image
f:id:willemer:20201124103619j:image

 

 

はじめましてな、はせちゃんさんのFDを見ながらコーヒータイム。
f:id:willemer:20201124102727j:image

 

この後、じゃりちゃんがドライブしたいというので、うちまで来ることに。

久々に第三京浜経由で帰宅。

f:id:willemer:20201124102717j:image

 

吉銀の閉店確認をする姿を撮られたww

f:id:willemer:20201124103656j:image

 

閉店確認ヨシ!

早いことに22時は閉店していた。

f:id:willemer:20201124101855j:image

 

なお、野菜ジュースは2列に後退していた。

f:id:willemer:20201124101901j:image

 

コーヒータイム。

f:id:willemer:20201124101908j:image

 

じゃりちゃんにホテルウィレムのオペレーションルームを見せて、見送った。

とても楽しんでもらえたようで何より。

今度はゆっくり遊びにきてください。

 

シャワー浴びてから、ウィレム中央放送。

話す内容決めてなかったので、グダグダになってしまった。

www.pscp.tv

 

寝る前はノット/東響の第九を手に入れたので、聴いてみた。

かなりテンポは速いがとてもいい演奏だ。

f:id:willemer:20201124102709j:image

 

明日は朝一に一発、15~23時までびっしりMTGが入っている。

3連休の反動を感じさせられる日になりそうだ。