コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/12/06(Sun)

9時頃に目が覚める。

昨日コーヒー飲みすぎたせいか、カフェインがまだ身体に残っている感じだし、お腹が昼過ぎまで緩かった。

f:id:willemer:20201207091955j:image

 

将棋の勉強したり、昨日の日記書いたり、竜王戦を見ていたらあっという間に夕方。

 

夕方、スタンドへ。

f:id:willemer:20201207091934j:image

 

久々にウラジーミルに満タン給油。

f:id:willemer:20201207092014j:image

 

もう航行距離でなくなってしまった。

f:id:willemer:20201207092026j:image
f:id:willemer:20201207092450j:image
f:id:willemer:20201207092010j:image

 

ちょうど70L。

f:id:willemer:20201207092019j:image

 

竜王戦は朝の封じ手以降は羽生九段が調子よさそうだったが、攻めに踏み込んだあたりから逆に形勢を損ねてしまい、負け。

もともと自信はあまりなさそうだったようだが、うつむくことが多かった感想戦

これでまた通算100期はお預けとなった。

f:id:willemer:20201207091938p:image

f:id:willemer:20201207092515j:image
f:id:willemer:20201207092518j:image

 

所要を新宿で済ませ、夜はばーちーさんに呼ばれたので、大黒PAで歓談。

f:id:willemer:20201207091959j:image

 

なんと、かつ鍋定食がなくなってて、生姜焼き定食があった。勝利!

f:id:willemer:20201207091946j:image

 

久々に生姜焼き定食食べた気がする。

f:id:willemer:20201207092003j:image
f:id:willemer:20201207091927j:image

 

コーヒータイム。

じゃりはいません。

f:id:willemer:20201207091949j:image

 

この後、ばーちーさんに横乗りしてもらって、足回りを替えた後のウラジーミルを体験してもらった。

f:id:willemer:20201207091942j:image

 

今日も善子じゃなくてヨハネ

f:id:willemer:20201207091931j:image

 

久々なひろくんさんともお話しできた。箱根にツーリング行ってきたそうで。

f:id:willemer:20201207091952j:image

 

夜も寒いし、最近は寝不足気味だったので、早めに帰宅。

f:id:willemer:20201207092007j:image

 

 

37分だった。

f:id:willemer:20201207092023j:image
f:id:willemer:20201207092207j:image

 

予定にはなかったが、ウィレム中央放送をやることに。

週末を振り返った。

www.pscp.tv

 

あっという間に週末も終わり。

明日からはまた1週間が始まってしまう。

 

残り少なくなってきたとはいえ、今年もまだやらねばならないことが多い。

 

目の前のこともだけど、ちょっと中長期的な目線で動けていないので、そのあたりを修正していきたい。