コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/12/10(Thurs)

7時過ぎに来客が帰っていって、寝不足。

その後寝ようと思ったが、なかなか寝られず。

f:id:willemer:20201211081213j:image

 

9時からUSとMTG

上司にファシリテートをお願いしたが、ディスカッションも3分の1と進まなかったところみると、もっと時間と情報が必要だなと思った。

 

10時からもUSとMTG

やっとその間にご飯食べられた。
f:id:willemer:20201211081250j:image

 

先週は群馬で250km、残りが大黒かな。
f:id:willemer:20201211081228p:image

 

お昼へ。
f:id:willemer:20201211081233j:image

 

吉野家に現着。
f:id:willemer:20201211081203j:image

 

今日は先週と違って混んでいなかった。

 

鰻重の二枚盛味噌汁牛小鉢セット。
f:id:willemer:20201211081206j:image
f:id:willemer:20201211081222j:image

 

このトラックのアンテナが気になる。
f:id:willemer:20201211081225j:image
f:id:willemer:20201211081259j:image

 

ご帰宅。
f:id:willemer:20201211081256j:image

 

定休銀。
f:id:willemer:20201211081303j:image

 

野菜ジュースの配置に異変。
f:id:willemer:20201211081242j:image

 

ししゃもヨシ!
f:id:willemer:20201211081216j:image

 

デザートとコーヒータイム。
f:id:willemer:20201211081219j:image

 

14時からMTG。たいやき追加。
f:id:willemer:20201211081236j:image

 

MTGが終わって、定例の?16時半のコーヒータイム。

夕映えを観ながら飲むコーヒーは相変わらず最高だ。

ただ、今日はいかんせん寒すぎる。
f:id:willemer:20201211081210j:image
f:id:willemer:20201211081239j:image

 

定休銀が寂しい。

明日は行きます。
f:id:willemer:20201211081253j:image

 

疲れ切っていたので、19時には仕事終わり。

売っていた焼き鯖寿司を食べたかったので、ししゃもとともにシンプルな食事。
f:id:willemer:20201211081245j:image

 

仕事後はAbemaで羽生九段の朝日杯二次予選を見ていたが、中盤以降は苦しそうながらも互角で戦っていたが、最後は一手ぱったりで頓死してしまった。

1分将棋の恐ろしさを痛感したし、羽生九段の衰えを感じた。

f:id:willemer:20201211101305p:image

 

一方でこの前に行われた八代八段戦は圧勝だった。この勢いなら2次予選もまず勝てるだろうと思っていた。

f:id:willemer:20201211101324p:image

 

この後はマゼールのマラ9を聴いたまま寝落ちしてしまった。

過度にデフォルメされて気持ち悪いくらいだが、これでも寝落ちするのだから相当疲れていたのだろう。

 

f:id:willemer:20201211102158p:image

 

明日はMTG4本。

今日ほどはキツくないと思うので、さっさと仕事終わらせて週末を迎えたい。

昼銀もあるし。