コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2021/01/01(Fri)

2021年の幕開けである。

といっても実感は皆無。

 

9時頃に目が覚める。

その頃にはなんともなかった。

 

二度寝して11時頃に目が覚めたら、昨日のワインが残ってて、食欲がない。

軽い二日酔いである。

f:id:willemer:20210102123344j:image

 

まあ、よくワイン2本空けたな、と。

f:id:willemer:20210102123317j:image

 

富士山ビュー。

f:id:willemer:20210102123314j:image

 

コンビニに行く。特段新年といった感じのものは売っていない。

f:id:willemer:20210102131350j:image

 

野菜ジュースヨシ!

f:id:willemer:20210102123354j:image

 

ししゃもヨシ!

f:id:willemer:20210102123350j:image

 

友達に脱水になってると思うから、麦茶かポカリスエットを勧められたので、両方買ってくる。

麦茶飲んだ途端に生き返った。

f:id:willemer:20210102123357j:image

 

それからまた寝たらいつの間にか夕映え。

もう17時過ぎてる。こうしてみると、少しずつ日は長くなってるのは感じる。

f:id:willemer:20210102123320j:image
f:id:willemer:20210102123347j:image

 

食欲はすっかり戻って、ご飯2杯食べた。

f:id:willemer:20210102135027j:image

 

手拍子のないニューイヤー・コンサートは見たくなかったので、メンゲルベルクのマタイを聴くことにした。

年末年始もメンゲルベルクで通している。

f:id:willemer:20210102135024p:image

 

18時からライバーの配信があって、23時過ぎまで観ていた。

その間、QSLカードを書くが、なかなか進まず。

年越しから100枚くらいは書いているのだが。

 

2時過ぎに就寝。

 

休みの残り2日。休みに全くタスクは捗らず、休みが終わることに対する悲壮感だけが増してくる。