コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/01/12(Tues)

9時前に起床。

所用で少しの間外出。

嫌なことが立て続けに起こったけど。

f:id:willemer:20210113073410j:image

 

帰宅して着弾確認。

ペールギュントの『朝』で音飛びがあるけど、こんなものなのかな。

音源的には持っていなかったものらしい。コンプリートしていたつもりだったが。
f:id:willemer:20210113073421j:image

 

11時からのMTGは出なくてよくなったが、午後からが地獄。

 

昼銀。

外はみぞれが降ってきた。
f:id:willemer:20210113073428j:image

f:id:willemer:20210113073413j:image

 

大将のお手製パスタ。

 

緊急事態宣言のニュースばかり流れるし、大将の表情には疲れが出ている感が強い。

医療崩壊を煽るニュースばかり出ていて、こっちも疲れてくる。

ニュースは最近は動画では見ないようににしているし、Webでのチェックも15分程度。
f:id:willemer:20210113073425j:image

 

ヒラメとトビコが今日のローテ。
f:id:willemer:20210113073431j:image
f:id:willemer:20210113073357j:image
f:id:willemer:20210113073407j:image

 

コーヒタイム。
f:id:willemer:20210113073404j:image

 

この後、

1400-1500

1500-1600

1700-1800

1800-1900

 

MTGがあった。

 

点灯確認ヨシ!
f:id:willemer:20210113073434j:image

 

コーヒータイム。

今日はさすがに天気も良くないし寒いので部屋の中で。

買いたてのコーヒーを飲む時間もまともにない。

 

f:id:willemer:20210113073401j:image

 

この後は15分ほど仮眠して、21時からライバーの配信。

 

2200-2300,

2300-2400

 

でUSとMTG

2430まで仕事。

 

ライバーのランキング上がってよかった。

明日の朝の配信は休みらしい。

 

アドレナリンなのか、諸々嫌なことあってなのか分からないけど、とにかく寝られない。

 

2時過ぎに就寝。
f:id:willemer:20210113073417p:image

 

明日も今日ほどではないが、MTGがたくさんある。

 

早く1月末、そして3月末になってくれないかなと思う。

仕事もプライベートもかなり辛い。