コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/01/18(Mon)

9時頃起床。

また無慈悲にも1週間が始まってしまった。

 

上司が忌引きで来週の火曜まで休みとのこと。

USとのプロジェクトはここが勝負どころだし、かなりの痛手。

しかもここで去年下期の査定というのは、どうもいただけない。タイミングが悪すぎる。

最近の心象があまりよろしくないと思うし、そうならないように去年の実績はしっかりアピールして書いたんだけど。

f:id:willemer:20210119094726j:image

 

相変わらず米を切らしているので、朝はこれで。
f:id:willemer:20210119094736j:image

 

午前中はMTG1本。

 

昼銀。
f:id:willemer:20210119094710j:image

 

常連さんの話が聞こえて来る。あとはコロナのニュースばっかり。
f:id:willemer:20210119094707j:image

 

大将のお手製パスタ。
f:id:willemer:20210119094713j:image
f:id:willemer:20210119094704j:image
f:id:willemer:20210119094740j:image
f:id:willemer:20210119094716j:image

 

コーヒータイム。
f:id:willemer:20210119094659j:image

 

戻ってからもコーヒータイム。
f:id:willemer:20210119094719j:image

 

夕方のコーヒータイム。
f:id:willemer:20210119094723j:image

 

21時頃仕事終わり。

今日は色んなことで疲れた。

 

とにかく何か食べなきゃだが、やむを得ずコンビニへ。

 

夜銀は完全に閉店していた。
f:id:willemer:20210119094730j:image

 

ジャンキーだけど、これ。

お腹空いていたので。

炭水化物減らしたいけど、なかなかうまくいかない。
f:id:willemer:20210119094733j:image

 

この後は疲れてメンゲルベルクの音楽を流したまま、4時まで寝ていた。

疲れが全然抜ける様子がない。

 

明日はUSとのMTGあって24時までとMTGだし、本当にしんどいな。