コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2021/01/21(Thurs)

夜中に何度も目が覚めて9時前に起床。

f:id:willemer:20210122081721j:image

 

900-1000

1000-1100

でUSと、

1100-1130

1130-1230

で日本側とMTGがあり、ご飯食べる時間もなかった。

 

先週は全然距離走っていない。
f:id:willemer:20210122081729p:image

 

ご飯食べに。
f:id:willemer:20210122081704j:image

 

駐車場はそこそこ混んでいたけど、たまたま空いたタイミングで入れた。
f:id:willemer:20210122081711j:image

 

今日は豚丼アタマ大盛りキムチ味噌汁セットねぎたく。

色々頼んでいたら、豚生姜焼きより高くついた。

味はまずまずだけど、次からはまた生姜焼きになりそう。
f:id:willemer:20210122081700j:image
f:id:willemer:20210122081718j:image

 

帰宅。
f:id:willemer:20210122081650j:image

 

コーヒータイム。

1400-1500でMTG
f:id:willemer:20210122081708j:image

 

朝日杯、藤井二冠と反対の山の戦いは短期決戦が多く、この木村九段もそうだった。

短手数の大乱戦。自分なら時間ない時こそ、こういう勝負はやりたくないけど。
f:id:willemer:20210122081714p:image

 

長年使っているノートが切れた。

届いたノートはB4。

このノートは前職でもらえたもので、A4だったので使い勝手がよかった。

 

Amazonだと少ない単位で売ってなさそうなので、週末探しに行こうかな。
f:id:willemer:20210122081726j:image

 

夕方からも1700-1730

1800-1900でMTG
f:id:willemer:20210122081733j:image

 

今日の夕映え。
f:id:willemer:20210122081653j:image

 

仕事は2100に終えた。

 

コンビニ飯。

スーパーには行く時間が全くなかった。
f:id:willemer:20210122081656j:image

 

この後は本を読んだり、インスタのチェック、木村九段の朝日杯の棋譜を確認(三浦九段に敗れた)したりした。

 

結局コーヒーの飲み過ぎのせいか、寝るに寝られず、寝たのは25時。

 

明日はUSとのMTGがあり、24時まで仕事確定。

土曜は雨、日曜は雪予報なのは本当に勘弁してほしい。

なんでよりによって週末なのか。

来週も天気良くなさそうだし。