コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/01/28(Thurs)

夜中に5回くらい目が覚めた。

8時50分くらいに起きる、

 

前の日に間違った日にMTGをセットしてしまったことに気づき青ざめる。

やっぱり疲れている。

USのメンバーはほとんど参加できなかったので、日本国内のメンバーの打ち合わせに上司は切り替えてくれた。

日付指定の誤りは誰からも指摘はされなかった。

 

900-1000

1000-1100

 

MTG

 

更に追い討ちをかけるように、プライベートでもものすごく嫌なことがある。

善意でやったこととはいえ、それが完全に裏目に出て、こちらは上げて突き落とされた気分。

向こうの責任者と話した。

f:id:willemer:20210129075936j:image

 

朝ごはん。
f:id:willemer:20210129075906j:image

 

13時半頃に昼ごはん。
f:id:willemer:20210129075847j:image

 

生姜焼きから鰻重に予定変更。
f:id:willemer:20210129075929j:image

 

でもやっぱり生姜焼きにすべきだったと後悔。
f:id:willemer:20210129075944j:image

 

1400-1500

1500-1600

1600-1700

 

までMTGあり。

自分が完全に参っているのを上司は察してくれたようで、色々とプロジェクトの遅れについて説明してくれた。

 

外は雪が降ってきて積もった。
f:id:willemer:20210129075844j:image

 

将棋の羽生森内戦。

50歳になってからAIを使い始めたという森内九段は、名人の頃よりも将棋への理解度は上がっていて、最盛期はこれからという言葉を裏付けるように羽生九段に完勝。


f:id:willemer:20210129075909p:image

 

17時のMTGの後は疲れ果てて、18時半頃まで仮眠。電話がかかってくるまで寝ていたが、これで割と身体も心もリセットされた。

 

雪はほぼ解けていた。
f:id:willemer:20210129075853j:image

 

買い物へ。

まだ屋根には雪が残っていた。

f:id:willemer:20210129075903j:image

 

先月もあまり走らなかった。
f:id:willemer:20210129075940p:image

 

イヴァン号はスタッドレスである。
f:id:willemer:20210129075833j:image

 

サミットへ。
f:id:willemer:20210129075856j:image

 

ゲートが撤去されていて、やりたい放題では?
f:id:willemer:20210129075922j:image

 

ご帰宅。
f:id:willemer:20210129075914j:image

 

ウラジーミルにも雪は残る。
f:id:willemer:20210129075926j:image

 

定休銀。明日は行きます。
f:id:willemer:20210129075918j:image

 

木村糸谷戦。

お得意様だけあって、木村九段が凌いで勝った。f:id:willemer:20210129075840p:image

 

最近のコンボ。

そろそろパスタやら茹でたいってことで一応買ってきてはいる。

休みの日に挑戦したい。
f:id:willemer:20210129075850j:image
f:id:willemer:20210129075932j:image
f:id:willemer:20210129075859j:image

 

少し部屋の写真増やしてみた。

まだまだ飾りたいものはあるが、ジャンル別に整理したほうがよさそう。
f:id:willemer:20210129075837j:image
f:id:willemer:20210129075947j:image

 

25時頃就寝。

明日、会社でZoom飲みがあるらしいんだが、どうしたものかな。

こういうテンションなので、参加する気にはなれないけど。

 

明日は早めに店じまいにして、ドライブに行きたい。

今週は完全に疲れているので、心身ともにリフレッシュしたい。