コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2021/02/10(Wed)

9時起床。

f:id:willemer:20210211093557j:image

 

朝ごはん。
f:id:willemer:20210211093702j:image

 

10時のMTG類はなくなって、1230昼銀。
f:id:willemer:20210211093643j:image

f:id:willemer:20210211093535j:image

 

大将のお手製パスタ。
f:id:willemer:20210211093607j:image
f:id:willemer:20210211093550j:image
f:id:willemer:20210211093618j:image
f:id:willemer:20210211093539j:image
f:id:willemer:20210211093553j:image

 

夕映え。

コーヒータイム。
f:id:willemer:20210211093621j:image
f:id:willemer:20210211093611j:image

 

点灯確認ヨシ。
f:id:willemer:20210211093634j:image

 

上司と1om1。来週からメンバー全員と毎週やることにしたらしい。

最近成果出せてないから出さないとだな。

 

同僚がMTGあるから、18時からでいい?と言われたけど、そのMTGは自分が発表する時だけでいいはず、発表の順番来たら呼んで?でいいと思う、ということで引っ張ってきた。

今度は別なシニアの同僚があーでもないこーでもないと言い出すので、結論は考えても今日出ないから、関係各所には自分ならメール送っておくと話して、仕事終了。

 

今日のお足元。
f:id:willemer:20210211093628j:image

 

早速向かう。

にしても、山手トンネルの入り口でこんなに混んでるの初めて。
f:id:willemer:20210211093545j:image

 

大黒着。52分だった。
f:id:willemer:20210211093614j:image

 

進むウィレム対策。
f:id:willemer:20210211093651j:image

 

と思いきや、ちゃんと対策には対策で返す。

 

というのも、実は行く前に電話していて、在庫確認した。

2枠ありますけど、どうします?と言われたので、今日は1枠で大丈夫ですよ、と言っておいた。

自販機は売り切れ表示にしておくので、着いたら教えてくださいとのこと。

 

そのまま店員さんに直接払った。
f:id:willemer:20210211093655j:image
f:id:willemer:20210211093710j:image

 

1946レジ閉鎖。
f:id:willemer:20210211093639j:image

 

ごっぞさん。ほんと感謝。
f:id:willemer:20210211093631j:image

 

この後、海ほたるに到着。
f:id:willemer:20210211093542j:image

 

コーヒータイム

じゃりはいません。
f:id:willemer:20210211093604j:image

 

コンポタの蓋がうまく開かなかった、りよんさん。
f:id:willemer:20210211093707j:image

 

たくさんのZ。

えちごやさんとも初めてお話しさせて頂いたが、とても物腰が柔らかい方で、車の挙動、オイルの選び方、エンジンの載せ替えも含めて色々教えて頂いた。
f:id:willemer:20210211093647j:image

 

この後大黒行こうとしたら閉鎖したので、平和島に移動。

たぁ〜にぃ〜さんに久々にお会いした。
f:id:willemer:20210211093625j:image
f:id:willemer:20210211093659j:image

 

少し早めに帰宅。23分だった。
f:id:willemer:20210211093601j:image

 

明日はゆっくり寝つつ、藤井二冠の朝日杯を観てから、買い物か大黒かのどちらかになりそう