コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2021/02/17(Wed)

9時頃起床。

朝が本当に辛い。出口が見えない感じで起きるのも辛い。

 

仕事がうまくいかないと、プライベートにも影響にも出る。

f:id:willemer:20210217233714j:image

 

朝ごはん。

f:id:willemer:20210217234137j:image

 

天気はよい。少し風は強いけど。

 

午前中からしんどいMTG。PJ側から強い突き上げを食らう。

13時から別なMTGに出ろと言われる。

f:id:willemer:20210217233940j:image

 

なので、昼銀も前倒し。1200。

f:id:willemer:20210217233930j:image

 

疲れ切った顔で昼銀。

f:id:willemer:20210217234029j:image

 

大将のお手製パスタ。

食欲が落ちているのがわかった。

f:id:willemer:20210217234024j:imagef:id:willemer:20210217233702j:image
f:id:willemer:20210217233943j:image
f:id:willemer:20210217233652j:image

 

コーヒータイム。

f:id:willemer:20210217233933j:image

 

この後、上司との1on1があって、問題をすべて吐き出したらだいぶすっきりした。

後輩とは30分だけのMTGに留めて、オイル交換へ。

 

オイル交換についても、とにかく八方塞がりな状態だった。

 

・いつも買っているロイヤルパープルのオイルの仕入れが3末になりそう

・作業をお願いしていたオートバックスイエローハットでの基準が厳しくなりお願いできなくなった

・近くで作業をお願いできる場所がない。

・距離は4500km、上が回らなくなってきた。ノイズがひどく、油圧が6以上かからない。

・ミッションオイルは去年の6月に交換。そろそろ交換時期。前回は153128km。

現在は170000km過ぎ。

 

お金はかかっても急を要するので、平日にやってもらえそうなところということでお願いをすることにした。

 

コクピット麻生へ。

f:id:willemer:20210217234001j:image

 

途中仕事の電話かかってきたりバタバタしていたが、17時半には終わった。

170881kmでの交換。

 

f:id:willemer:20210217233723j:image

 

帰りはMTGに出ながら運転。

なんでこんなに川崎はガス代が高いのか。

f:id:willemer:20210217233956j:image

 

ご帰宅。MTGには家から引き続き出る。

それにしてもチームのシニアが「上司から言われたので、この情報をシェアします」とそのままメールを開いて、「こんな内容では分からない。ドキュメントも作らないのか?PJからそのメールを転送しろ」と言われて、そのままシェアして問題が起きた。

このシニアにも呆れたが、PM側もかなり攻撃的で、このPJ本当に大丈夫なの?

f:id:willemer:20210217233936j:image

 

オイル交換してからフィーリングが素晴らしい。

音は静かになり、低速でも軽くてスイスイ進んでいく。

これはドライブしに行きたくなった。

f:id:willemer:20210217233951j:image

 

お腹すいたので一旦サミットへ。

イヴァンのパワーウィンドウで怪しい挙動が。

f:id:willemer:20210217233853j:image

 

迫り来る時短の波。

f:id:willemer:20210217233710j:image

 

今日はカツ膳。

f:id:willemer:20210217234005j:image

 

こっちは今日は保留。

f:id:willemer:20210217233656j:image

 

売れない弁当の末路。

f:id:willemer:20210217233849j:image

 

ご帰宅。

f:id:willemer:20210217233648j:image

 

 

この2つを食べる。

f:id:willemer:20210217234054j:image

 

 

シュプのパンツがいい感じ。

f:id:willemer:20210217233706j:image

 

この組み合わせはすごくいいんだけど、

f:id:willemer:20210217233947j:image

 

ジャケット着ると少し微妙な感じに。

なぜだろう?

f:id:willemer:20210217233718j:image

 

 

コーヒータイム。

じゃりはいません。

f:id:willemer:20210217233926j:image

 

 

f:id:willemer:20210217233659j:image

 

浜環を流してきたが、ガソリンほぼ満タンなのに空の時に近いくらいリアが軽いし、油圧もしっかりかかる。

本当に走ってて楽しい。

f:id:willemer:20210217233846j:image

 

今日のお足元。

f:id:willemer:20210218114259j:image

 

リッチココア。

じゃりはいません。

 

それにしても夕方からの寒冷前線の影響で本当に寒い。

f:id:willemer:20210218114256j:image

 

帰ります。

f:id:willemer:20210218114303j:image

 

ご帰宅。工事箇所が多く35分だった。

f:id:willemer:20210218114249j:image
f:id:willemer:20210218114253j:image

 

1時半頃就寝。

 

明日も仕事。結構忙しそう。

USとのMTGよりは、PJとのMTGがしんどい。

 

藤井二冠の竜王戦2組ランキング戦がある。相手は広瀬八段。

藤井二冠先手なら横歩取りか矢倉、後手なら角換わりと予想しておく。

 

あと2日なので、早く終わってくれないかと祈るのみ。