コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2021/02/24(Wed)

9時前に起床。

f:id:willemer:20210224230339j:image

 

MTGが多い日。

昨日が休みの分もあるし、

930-1000

1000-1100

1100-1200

 

1400-1430

1430-1500

1500-1600

1800-1900

 

の7本構成。

 

その間にプライベートの件でめんどくさいやり取りが発生したりで、2時間は取られた。

無事解決したけど。

そのせいか分からないけど、朝からお腹緩め。下してるとまではいかないんだけど、ストレス性なのは間違いないかと。

 

1230昼銀

f:id:willemer:20210224230147j:image

f:id:willemer:20210224230141j:image

 

大将のお手製パスタ。

明日は残念ながら定休銀。
f:id:willemer:20210224230151j:image
f:id:willemer:20210224230113j:image

 

曇っていて、夕映えは撮れなかった。
f:id:willemer:20210224230154j:image

 

夜ご飯買いに。
f:id:willemer:20210224230122j:image

 

ハイエナ。
f:id:willemer:20210224230131j:image

 

売れない弁当の末路。
f:id:willemer:20210224230117j:image
f:id:willemer:20210224230134j:image
f:id:willemer:20210224230144j:image

 

ご帰宅。
f:id:willemer:20210224230158j:image

 

少し仕事の続きをしてから、夕ご飯。
f:id:willemer:20210224230138j:image

 

将棋は熱い対局が2つ。

西山女流三冠の分厚い攻めと冨田四段と強靭な受け。

前者が押し潰すように勝った。勝ち方がアクロバティック。

f:id:willemer:20210224230443p:image
f:id:willemer:20210224230448p:image

 

通算1000勝がかかっている、桐山九段。

最後は追い詰めたが、残念ながら届かなかった。

時間の使い方もよかったとは思うんだけど、やはり終盤の寄せ合いになると分が悪いのか。
f:id:willemer:20210224230417p:image
f:id:willemer:20210224230125p:image

 

日付が変わって、やっと給料日。

計算はしていたけど、やっぱり嬉しい。

 

仕事のPJで、うちのチームがスケープゴートにされがちな時に、

『みんなで考えてこなかったのでお互い様でしょ。人に責任押し付けるのではなく、PJを成功させることがPMの仕事』

とはっきりと論陣切れる上司は素敵。

こういう人になりたいと思った。

MBA持ってて、プログラミングもできるし、すごいし、部下にダメ出しするのではなくやる気にさせるのが素晴らしい。

割と仕事は体力もメンタル的にもしんどいけど、この上司いるから乗り切れる。

 

あと2日終われば楽しい楽しい3連休が待っている。

 

明日も朝からUSとMTGだし、てんこ盛りな1日。

プライベートでも動きが割と激しい日。