コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2021/03/03(Wed)

33の日。

とはいえど、大黒に行く気力も時間もない。

 

9時前に目が覚める。

あと20分と思って目覚ましをセットしたつもりが、保存されてなくて、起きたの9時40分。

慌てて起きた。

f:id:willemer:20210304093316j:image

 

朝のMTGは1200まで続いて、1200昼銀。

f:id:willemer:20210304093200j:image

 

大将のお手製パスタ。

f:id:willemer:20210304093308j:image
f:id:willemer:20210304093223j:image
f:id:willemer:20210304093145j:image
f:id:willemer:20210304093148j:image

 

コーヒータイム。

f:id:willemer:20210304093311j:image

 

1300-1400でMTG

ビジネス側から怒鳴られた。この会社入って初めてかも。

 

1400-1430

上司との1on1

 

1430-1500

同僚と今後に関する打ち合わせ。

 

1500-1600

同僚と打ち合わせ。

 

その後は資料作成(というか英訳)。

割と時間かかったけど。

 

最近木曜日に通知が来なくなったので見てみたけど、だいぶ過走行だった、この週。

f:id:willemer:20210304093207p:image
f:id:willemer:20210304093152p:image

 

19時過ぎにサミットへ。

f:id:willemer:20210304093350j:image

 

ハイエナデイ。

この弁当が200円引きってかなりレア。

f:id:willemer:20210304093212j:image

f:id:willemer:20210304093304j:image

 

目の前で欲しい餃子が売れてしまったので、迷う暇があればカゴに入れるようにしよう。

 

ご帰宅。

f:id:willemer:20210304093140j:image

 

イヴァンの燃費がすごく悪い。

f:id:willemer:20210304093220j:image

 

仕事の残りを片付けて、21時半過ぎ。

 

やっとご飯が食べられる。

f:id:willemer:20210304093227j:image

f:id:willemer:20210304093156j:image

 

初めて自分が買った服でこれが出て嬉しい。

f:id:willemer:20210304093216p:image

 

おじおじの本を読んだけど、難しい。

言われてみればなるほどなんだけど、受けの手は実に思い浮かばない。

プロとアマの最大の差は受け、自玉の詰みを見切る力という話を聞いたことがある。

f:id:willemer:20210304093204j:image

 

早く寝ようと思っても、ストレスがヤバくて、コーヒー飲んで起きててしまう。

2時就寝。

 

今日もしんどかったけど、明日からが本当に大変な日々になりそう。

朝からUSとのMTGだし。