コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2021/03/09(Tues)

9時過ぎに起床。

9時半からのMTGには間に合うように。

 

ただ、胃もたれして調子が悪い。ストレスからだろう。

f:id:willemer:20210309175503j:image

 

1000からのMTG。昨日起こった障害の件。

上司から「今まで何やってたの?」的なことを言われてつらい。

 

朝ごはん。

f:id:willemer:20210309175449j:image

 

1100-1200でMTG

 

1230昼銀。

ずっと話しっぱなしのお客さんいた。

f:id:willemer:20210309175459j:image

 

大将のお手製パスタ。

f:id:willemer:20210309175452j:image
f:id:willemer:20210309175446j:image
f:id:willemer:20210309175456j:image
f:id:willemer:20210309175510j:image

 

コーヒータイム。

f:id:willemer:20210309175507j:image

 

1330-1400からの障害関係のMTG。新しくきたマネージャーが優秀な方そうで、うまく収まりそうなのでよかった。

かなり頼りになりそう。しっかりモノをいうこともできるし。

 

1800-1900でまた障害関係のMTG

1900-2000でPJ関係のMTG

2300からのMTGで話す内容をまとめていたら21時過ぎ。

 

サミットへ。

f:id:willemer:20210310104050j:image

 

今月から23時までの営業に時短になったせいか、ものがなくなるのが早い。ハイエナ時間も早くなっている。

無慈悲だ。

f:id:willemer:20210310104047j:image

 

ご帰宅。

f:id:willemer:20210310104056j:image

 

頑張っても燃費は落ちてしまう。

f:id:willemer:20210310104107j:image

 

今日のハイエナ食。

f:id:willemer:20210310104059j:image

f:id:willemer:20210310104104j:image

 

今日届いた本で結構面白いんだが、左下が折れ曲がっていたので良品の発送を依頼した。

少しネタバレになるけど、「なぜ民主党政権が躓いたのか」について生々しく書かれている。

まだ読み始めたばかり。

f:id:willemer:20210310104053j:image

 

MTGは2200-2300からのもの、2310からのものは1人が暴走して2500までかかった。

仕事終えたの2530。

 

フラゲした人もいるけど、自分はApple Musicで。

 

いいよな、この曲。

f:id:willemer:20210310104043p:image

 

本を読んで26時半就寝。

 

明日も重いMTGがずっしりと。

早く週末になってくれないかな。