コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2021/03/12(Fri)

9時過ぎに起床。

9時半からMTG

f:id:willemer:20210313034234j:image

 

朝ごはん。
f:id:willemer:20210313034159j:image

 

1000-1100

1100-1200

 

MTG

 

コーヒーはこれ。偽スタバ。
f:id:willemer:20210313034142j:image

 

1240昼銀。
f:id:willemer:20210313034139j:image

 

お気に入りの湯呑み。
f:id:willemer:20210313034222j:image

 

なんか隣の席で見たことある財布あるなと思ったらjunくんだった。

というわけで、junくん、Aとし、むつみんさん、いとくんで食事。

久々なメンツだったけど、楽しかった。

みんな割といい意味で落ち着いてきた感あるし。
f:id:willemer:20210313034215j:image

 

Kくんのお手製パスタ。

f:id:willemer:20210313034211j:image
f:id:willemer:20210313034133j:image
f:id:willemer:20210313034238j:image

 

今日はみんなに合わせてアイスコーヒー。

f:id:willemer:20210313034146j:image

 

この後は

1400-1500

1600-1700

1700-1800

MTG。少ないと思う今日ですら既に5つ。さらに夜もある。

 

資料作成して、やっと仕事少し片付いたと思ったら、2000だった。

外はまだ雨が降っていない。

f:id:willemer:20210313034150p:image
f:id:willemer:20210313034117p:image

 

サミットへ。

f:id:willemer:20210313034129j:image

 

ハイエナするにはなかなかいい時間。

f:id:willemer:20210313034122j:image
f:id:willemer:20210313034208j:image

 

ご帰宅。本当に燃費悪い。

f:id:willemer:20210313034125j:image

 

今日はちょっと食べすぎかな。

主菜多め。

f:id:willemer:20210313034226j:image

f:id:willemer:20210313034204j:image

 

2200からUSとMTG。まあ、MTGというよりは今度新しく導入される製品のデモだった。

2330までかかった。

 

その後、未読のメールに返信したり、USにメール出したりで2430に仕事終わり。

 

シャワーを浴びてから大黒へ。40分だった。

f:id:willemer:20210313034219j:image

 

ちょうど入れ違いになったみたいで、じゃりはもういなかった。

f:id:willemer:20210313034230j:image

 

コーヒータイム。

 

じゃりには会えなかったし、先週当たったローソンのストレートティーの無料券も、この店にはないから他の店に行ってと言われるし、ローソンのおじさんにしてはかなり冷たい対応。近所にローソン少ないのに。

 

一瞬家で酒飲むか迷ったけど、出ないで飲んでればよかった。

来て損した気分。せっかくの深夜のドライブなのに不愉快。

f:id:willemer:20210313034155j:image

 

ご帰宅。40分だった。トラックが既に多い時間であまり快適には帰れなかったし、ちょっとハイドロ気味だったので、安全に。

f:id:willemer:20210313141346j:image

 

明日は夕方まで雨予報なので、家でおとなしくする予定。

結局毎日遅くまで仕事だし、土曜日の午前が睡眠で潰れる生活だと休みが1.5日しかない。

先週よりはメンタルは楽ではあるけど、それでも精神的、体力的にはそこそこきついと感じる。