コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2021/03/16(Tues)

9時過ぎに起床。

 

930-1000でMTG

10時からUSとのMTG。1時間で終わる予定が、2時間もかかってしまった上に、日本とのメンバー含めると30分延びた。

 

割と上司からダメ出しされてしまった。準備不足だと。

確かに資料のupdateと事前のすり合わせが甘かったかな。

f:id:willemer:20210316225737j:image

 

吉銀の前にはネットが。

最初は転んでも切り株で傷つかないようにと思っていたが、木を植え替えた後なので、中に入らないようにとの意味だろう。

この木がどのように育っていくかはわからないが、歩道の見通しはこのほうがいいので助かる。

f:id:willemer:20210316225812j:image

 

看板がよけられた昼銀。1230。

f:id:willemer:20210316225733j:image

 

Kくんのお手製パスタ。

f:id:willemer:20210316225720j:image
f:id:willemer:20210316225816j:image
f:id:willemer:20210316225729j:image
f:id:willemer:20210316225726j:image

 

コーヒータイム。

f:id:willemer:20210316225744j:image

 

1300-1400

1400-1500

1600-1615

1700-1800

 

MTG

 

1900にプライベートの用事を無事に済ませて、2000頃にスーパーに行った。

f:id:willemer:20210316225716j:image

 

が、ハイエナ結果は惨敗だった。

f:id:willemer:20210316225809j:image

f:id:willemer:20210316225819j:image

 

ご帰宅。

f:id:willemer:20210316225740j:image

 

夜ご飯。

f:id:willemer:20210316225723j:image

 

f:id:willemer:20210316225804j:image

 

ご飯食べ終わって、2200からのMTGまで休憩しようと思っていたら、USではサマータイムが始まっていて、2100からMTGだった。

2200に仕事終了。

 

コーヒー飲むか、お酒にするか迷って、たまにはお酒ってことで買ってきた。

f:id:willemer:20210317114144j:image

 

不思議と眠くはならない。

2時頃には寝た。

 

明日も仕事。今週はとにかくつらい。MTGの数は少ないけど、夜に日本国内で長時間のMTGが組まれている。

現実逃避したい。