コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2021/04/17(Sat)

10時前に目が覚める。

f:id:willemer:20210418100140j:image

 

明日の天気は大丈夫そう。
f:id:willemer:20210418100021j:image

 

今日はマラ9聴こうかなと思ったけど、4番で。
f:id:willemer:20210418095955p:image

 

この曲よかったなぁ。
f:id:willemer:20210418100007j:image

 

遅めの昼ごはん食べながら作業。

ひたすら400個以上のファイルをダウンロードするんだけど、とにかく疲れた。単調作業なのでスクリプト組みたかった。
f:id:willemer:20210418100014j:image

 

禁断の味。

カロリーの暴力。
f:id:willemer:20210418095952j:image

 

16時過ぎに作業終わってそのまま爆睡。

終わったら20時半過ぎていた。

大黒の閉鎖時間過ぎていた。

こりゃ雨の中車は出せないね。
f:id:willemer:20210418100017p:image

 

ゴォーー
f:id:willemer:20210418100010p:image

 

夜食はニチレイの冷凍チャーハン。

これ、学生の頃に西友の4割引狙ってハイエナをよくしていた。
f:id:willemer:20210418095949j:image

 

嵐は過ぎ去った。
f:id:willemer:20210418100024p:image

 

禁断の味。
f:id:willemer:20210418100003j:image

 

起きてからはずっと将棋の検討をしていた。

やっと?四段に上がった。

五段相手に立て続け勝てたおかげかもしれない。

でもこの辺りの有段者はかなり手強い。

特に終盤は際どくなるので、自玉を見ながらの将棋になってしまう。
f:id:willemer:20210418100029p:image

 

結局は4時半頃まで起きていた。

今日は睡眠負債を返すために、久々のカフェインレス。

ただ、寝る時は寝られるけど、いつでもってわけではなさそう...。

 

結局部屋の片付けはさっぱり終わらなかった。

 

明日は友達と買い物予定だったけど、向こうが仕事入ったので仕切り直し。

1人で行ってくる予定。

買い物は早めに切り上げて、生姜焼きでも食べるか。