コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2021/04/19(Mon)

9時頃起床。

無慈悲な月曜日の始まり。

 

朝にMTG2つ。

MTGが今後極力減らしていく方向でPJはまとまりつつあるので、嬉しい。

木曜日に集中する運びになった。

とはいえ、火曜日はまだ残りそうだけど。

 

一方で毎日の進捗確認は結構厳しい。

f:id:willemer:20210420093129j:image

 

1200頃までMTGやらあって、1230昼銀。

f:id:willemer:20210420093101j:image

 

吉銀にもとうとうこのシールドが置かれるようになった。これ嫌いだから悲しい。

f:id:willemer:20210420093146j:image

 

ALSOKより早く駆けつける青木さんはいる。

f:id:willemer:20210420093108j:image

 

大将のお手製パスタ。

f:id:willemer:20210420093149j:image

 

今日はサーモンといくらが出てきて嬉しい。

f:id:willemer:20210420093031j:image

f:id:willemer:20210420093126j:image
f:id:willemer:20210420093140j:image

 

コーヒータイム。

f:id:willemer:20210420093039j:image

 

禁断の味。

最近食べすぎのせいか、2kg太ったので少しずつ減らしていかないと。

体重は食事減らせば痩せる。

きっと最近食べすぎなのは、ストレスのせいだろう。

f:id:willemer:20210420093115j:image

 

今日は1600-1700でMTGがあって、その後はドキュメントまとめたり、自分のタスクをやることが多かった。

 

20時半にハイエナに行ったらほぼ全滅。

f:id:willemer:20210420093051j:image
f:id:willemer:20210420093044j:image
f:id:willemer:20210420093047j:image
f:id:willemer:20210420093133j:image

 

今日収穫があったことといえば、認識しなかったリアのドラレコも反応するようになったこと。

配線の接触不良だったみたい。サポートに電話して、ダメ元でやってみた。

f:id:willemer:20210420093122j:image

 

ご帰宅。

f:id:willemer:20210420093022j:image

 

今日のハイエナ。

買いだめすると食べ過ぎる傾向になるのがちょっと考えもの。

f:id:willemer:20210420093028j:image

 

 

食べ過ぎた。

f:id:willemer:20210420093036j:image
f:id:willemer:20210420093056j:image

 

仕事は諸々メール出して22時に終わり。

 

 

ところで、株式会社ホテルウィレムのロゴとステッカーを作りたい。

f:id:willemer:20210420093025j:image
f:id:willemer:20210420093143j:image
f:id:willemer:20210420093119j:image

 

いい感じの筆記体があるんだけどな。

f:id:willemer:20210420093111j:image

なんかうまくいかない。

f:id:willemer:20210420093850j:image

 

と思ったら、フォロワーさんが作ってくれた。

これはいい。

f:id:willemer:20210420093136j:image

 

将棋は3局やって3勝。終盤力が上がってきた感はある。

明日は1日長い日。早く週末にならないかな。楽しみがほとんど週末にしかない。PJも少しずつ問題は解決しているとはいえ、相変わらず厳しいし。