コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2021/04/29(Thurs)

連休1日目。

トイレで7時半頃に目が覚めてしまう。

コーヒーのせいかな。

f:id:willemer:20210430103202j:image

 

その後2度寝して、昼前にご飯。

昨日のハイエナ分。

f:id:willemer:20210430103142j:image

 

将棋ウォーズのエフェクトを集めている。

これで勝たなきゃないから、なかなか大変。

相手があっての戦法なので。

f:id:willemer:20210430103130p:image
f:id:willemer:20210430103135j:image

 

まあ、ゆっくり集めていくことにしよう。

f:id:willemer:20210430103212p:image

 

これでふと思ったのだが、

反復するのが得意ではあるんだけど、縦の深さを追求するだけではなくて、横の広さも一通りマスターしたさある

例えば吉銀で #いつもの でもいいんだけど、ランチメニュー全制覇したり、あとは松川のメニューは一通り食べてみたいな
その中から新定跡が見つかるかもしれない?

 

午後はハイエナした天丼。

 

この後昼寝した。

f:id:willemer:20210430103138j:image

 

 

夜は冷凍食品のチャーハン。

f:id:willemer:20210430103123j:image

 

外は大雨。

コーヒータイムは断念した。

たぶん閉鎖しないだろうし。

f:id:willemer:20210430103145p:image

 

本邦初公開?

チャリ部屋になる予定だった物置部屋。

f:id:willemer:20210430103156j:image
f:id:willemer:20210430103206j:image
f:id:willemer:20210430103126j:image

 

なお、賞味期限。

#頭を抱えている

f:id:willemer:20210430103159j:image
f:id:willemer:20210430103152j:image

 

全然動かしてないロードバイク

f:id:willemer:20210430103209j:image

 

Di2も反応すらしていない。

チェーン付け替えしてから、一回も動かしてなかったような。

f:id:willemer:20210430103149j:image

 

将棋をやって3時頃就寝。

全然眠くなかったが、そろそろ寝ないとマズいので。

 

明日は未定。

買い物にフラッといくかもしれないし、行かないかもしれない。

部屋の掃除の進めたさはある。

他にも本も読み進めたいし。

時間は思ったよりない。