コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2021/06/21(Mon)

9時頃起床。

やっと仕事の夢を見なくなったと思ったら無慈悲な朝がやってきた。

 

朝からお腹の調子が悪い。

f:id:willemer:20210622101300j:image

 

930-1000でMTG

 

明日の作業申請を急いで作成。

一つ書くだけで大変なのに終わるのか、これ。

 

1230昼銀。

f:id:willemer:20210622101244j:image

 

安定の「脅迫状」。

差し替えヨシ!

f:id:willemer:20210622101313j:image

 

青木さん「(おしぼりとお茶)両方持ってきちゃった」

 

かわいい。

f:id:willemer:20210622101303j:image

 

大将のお手製パスタ。

ここ3週、火曜日は昼銀は臨時定休していたが、明日は営業するみたいで安心。

f:id:willemer:20210622101247j:image
f:id:willemer:20210622101320j:image
f:id:willemer:20210622101237j:image
f:id:willemer:20210622101337j:image

 

コーヒータイム。

f:id:willemer:20210622101328j:image

 

デザート。

f:id:willemer:20210622101240j:image

 

この後15時から臨時でMTGがあり、27日の夜勤がほぼ確定的になる。

しかし、この会社来てから初めてやる作業なのに、前回の作業書見ても「設定を有効にする」としか書いてないし、担当者に聞かないとわからない。

レビューしてきた方にも問題ありだが、こうやって脳内にナレッジを溜めて自分を守ってきたのだろう。

入れ替えが必要である。

7月に異動になる社員はもはややる気ないし。

 

MTGは少なかったが、結局仕事は20時半までかかり、やっとハイエナに行ける。

f:id:willemer:20210622101255j:image

 

出遅れたと思ったが、さすがは月曜、いい感じである。

f:id:willemer:20210622101251j:image
f:id:willemer:20210622101306j:image
f:id:willemer:20210622101316j:image
f:id:willemer:20210622101310j:image

 

今日のハイエナ。

 

昼間はコーヒー飲みすぎてずっと気持ち悪かったが、ご飯食べたら食欲が止まらなかった。

f:id:willemer:20210622101331j:image

 

ハイエナ地位向上委員会。

f:id:willemer:20210622113237j:image

 

多めに食べてしまう。

f:id:willemer:20210622101323j:image

 

この後は将棋やって、映画を観て2時過ぎに就寝。

『窮鼠はチーズの夢を見る』って映画なんだけど、結構切なかった。結論が見えにくかったけど。

 

明日朝から晩まで仕事。USとのMTGもある。

早く週末が来ないかなと思って仕事をしている。

 

明日は藤井二冠の叡王戦準決勝。前回負けた丸山九段相手だが、勝って欲しい。