コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2021/06/23(Wed)

7時半頃に目が覚めて、シャワー浴びて二度寝したら、9時頃に起きるのが超絶辛かった。

低気圧の影響もかもしれない。

f:id:willemer:20210624092430j:image

 

930-1010でMTG

 

1240昼銀。

3日連続。

f:id:willemer:20210624092501j:image

 

癒やし。

f:id:willemer:20210624092505j:image

 

わずか5分で出てきた、大将のお手製パスタ。

f:id:willemer:20210624092422j:image
f:id:willemer:20210624092437j:image
f:id:willemer:20210624092434j:image
f:id:willemer:20210624092457j:image

 

癒やし。コーヒータイム。

f:id:willemer:20210624092407j:image

 

現地指導。もう禁断の味が置かれることはないんだろう。

f:id:willemer:20210624092449j:image

 

デザート。

f:id:willemer:20210624092425j:image

 

吉銀の帰りから急に雨が降り出して、雨雲レーダー見たら、このあたりだけ爆撃食らっていた。

f:id:willemer:20210624092411p:image
f:id:willemer:20210624092416p:image

 

1400-1430の1on1がキャンセルになった。理由聞いても教えてくれない。

まあ、本当に色々心配してたらフォローしてくるだろうし。

7月から体制も変わるし、今は話すことがないということだろう。

 

15時からは7月から別チームに行く同僚と。

情報交換とフリートーク的な話だった。

にしても、メンバー5人のうち、3人が別チームに行くので、どうなることやら。

向こうのチームは荒れそう。

 

夕方にお腹空いたので昨日の残り物を。

f:id:willemer:20210624092441j:image

 

1800-1900

1900-2030

 

MTG。後半のMTG聞いていたけど、今になって前提が覆るような話をしてるけど、本当に大丈夫か?

致命的な問題はないけど、色々準備が間に合わず、スケジュール的に遅れそうな気はしている。

仕事終わり。

 

外は雨が降っていないが群馬方面は過ごそう。

f:id:willemer:20210624092453p:image

 

ハイエナへ。

f:id:willemer:20210624092509j:image

 

着。

f:id:willemer:20210624092445j:image

 

 

しかし歴史的大敗北。

f:id:willemer:20210624092733j:image
f:id:willemer:20210624092740j:image
f:id:willemer:20210624092729j:image
f:id:willemer:20210624092707j:image

 

失意のまま帰宅。

f:id:willemer:20210624092710j:image

 

今日のハイエナ。

刺身用の醤油置いてないらしいけど、現地指導案件ではないだろうか?

前は無料で配っていたと思う。ワサビだけは置いてあった。

f:id:willemer:20210624092736j:image

f:id:willemer:20210624092725j:image

 

仕方ないのでセブンで買ってきた。

f:id:willemer:20210624092714j:image

 

夜ご飯。食べ過ぎだ。

 

ちょっとだけLINE電話かかってきたので話した。

f:id:willemer:20210624092717j:image

 

デザート。今日2回目。こりゃ体重減らないな。

f:id:willemer:20210624092722j:image

 

映画観つつ、0時なるのを待つ。

給与明細が更新されたので見たが、社会保険料がエグい値上がりをしていて、額面での支給額は想定より多かったが、控除額が半端なかった。社会保険据え置きならあと2万くらいは多かった。

 

今日最終回のドラマ、すぐにAmazonプライムで配信されるのかと思ったら、そうでもないので寝ることにした。

 

明日はもっとも嫌いな日。

重要ではないけど、終わってないタスクについてチクチク言われる日だし、日曜日の作業の準備進めないとマズい。

少なくとも日曜日の申請は木曜か金曜には終わってないと。

 

あと2日頑張ろう。

来週は真ん中あたりで有休取る予定。