コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2021/06/27(Sun)

11時頃起床。

今日は夜勤があるので、カフェイン抜いてできるだけ睡眠を取ることにする。

 

f:id:willemer:20210628112014j:image

 

日記やら書いて、コンビニ飯。

カロリーがヤバい。

とみ田と迷ってこっちに。

f:id:willemer:20210628112026j:image
f:id:willemer:20210628112030j:image

 

15-17時に仮眠。

 

またご飯食べてから仮眠。

今度はとみ田。

やっと眠くなってきたのに。

f:id:willemer:20210628113348j:image
f:id:willemer:20210628113345j:image

 

21時から夜勤。

ちょっとヒヤッとすることはあったが、無事完了。

自分の作業は2人からのダブルチェックもありながらも30分で終わった。

 

2時退勤。

f:id:willemer:20210628112023j:image

 

 

ちょっと読書の話題になったけど、メンゲルベルクの本、いつになったら読み終わるのやら。

ライフワークとしてメンゲルベルクの伝記の日本語版を生きている間に出したい。

f:id:willemer:20210628112036j:image

 

土曜日に届いたスニーカー。

NIKE AIR JORDAN 1 HIGH OG "Light Fusion Red"

割と気になってて、値段もびっくりするくらい下がっていたし、スニダンのクーポンの期限が切れそうだったので購入。

f:id:willemer:20210628112019j:image
f:id:willemer:20210628112033j:image
f:id:willemer:20210628112011j:image
f:id:willemer:20210628112033j:image

 

ちょっとややこしい申請したりして、寝たのは4時過ぎ。

眠くないけど、寝なくては。

 

明日から平日が始まってしまう。

今週からは水曜日に休みを取るのがまだ救いである。