コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2021/07/05(Mon)

8時半頃起床。

 

無慈悲にも辛い朝がやってきてしまった。

 

今週が本当に辛い。

f:id:willemer:20210706092006j:image

 

午前中から今日のテストの設定に追われる。

でも嫌がらせのように差し戻し食らってしまい、全然進まない。

 

1230昼銀。

f:id:willemer:20210706092009j:image

 

大将のお手製パスタ。

f:id:willemer:20210706092014j:image
f:id:willemer:20210706092037j:image
f:id:willemer:20210706092042j:image
f:id:willemer:20210706092026j:image

 

コーヒータイムと癒やし。

f:id:willemer:20210706092003j:image

 

例のプリンがない。

f:id:willemer:20210706092021j:image

 

仕事戻ったあとも全く休憩することができず、ひたすら作業申請と差し戻しとの闘い。

やっと作業に入れたのが19時頃。

 

15時くらいに作業入れていれば夜中までかかることはなかった。

こういう無駄なことが多いことと闘うのはお互いに無駄。

 

それでも残ったメンバーは闘ってくれたと思う。

f:id:willemer:20210706092034j:image

 

2時、仕事に出ながらご飯。

昼銀以来のご飯である。

奥のデザートは次はもう買わないかな。値段には見合わなかった。元々パンの部分が多いケーキは好まないがこれも同様だった。

f:id:willemer:20210706092017j:image
f:id:willemer:20210706092031j:image

 

3時過ぎに就寝。

これだけPCに向かっていたの久々なせいか、アドレナリンが出ていたのか、はたまたコーヒータイム飲みすぎたのか、寝付きが悪かったし、何度か目が覚めた。

 

明日は今日設定やった分のテスト。

うまくいくといいんだが、正直わからない。

色々問題出そうな気がしている。

 

こんなにぶっ続けで働いたの初めて。

もっと生産的な仕事がしたい。