コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2021/07/16(Fri)

夜中に目が覚めてしまい、7時頃にも目が覚めたので、シャワー浴びて寝ようとするがなかなか寝付けず。

 

9時頃から仕事開始。

 

930-1000のMTGはスキップになった。

今日はPM休でも取ろうかと思ってたけど、午後からロジカル・ライティング研修があるのをすっかり忘れていた。

しかもその間に上期目標設定の自己評価が今日までと言われたりで、結局はPM休取れなかった。少なくとも17時半までは仕事。

f:id:willemer:20210717132644j:image

 

1145昼銀。早銀。早繰り銀。

f:id:willemer:20210717132647j:image

 

大将のお手製パスタ。

f:id:willemer:20210717132705j:image
f:id:willemer:20210717132627j:image
f:id:willemer:20210717132651j:image
f:id:willemer:20210717132624j:image

 

ALSOKより早く駆けつける青木さんはいないと思っていたら、1230頃に来た。

f:id:willemer:20210717132630j:image

 

デザートを買いつつ戻る。

f:id:willemer:20210717132658j:image

 

デザートをこっそり食べながら研修に出る。

f:id:willemer:20210717132701j:image

 

整体、なかなか空きがなくて、17時以降が一杯。

18時でキャンセルが出たが、18時からMTGを入れられてしまうなど、、、

PMの人たちは人使いがかなり粗い。もう少しの辛抱。

f:id:willemer:20210717132654j:image

 

秋に始まるPJの準備関係でUSにメールしたり、MTGセットしたりで結局19時半上がり。

これでもまだ早い方だけど。

f:id:willemer:20210717132640j:image
f:id:willemer:20210717132633j:image

 

疲れてハイエナする気力なかったので、ストックの冷食で。

f:id:willemer:20210717132637j:image

 

この後は23時過ぎまで寝落ちして、Amazonプライムにあったドラマを観ていたら朝になっていた。

 

明日は未定だけど、起きたなりの時間で行動する予定。

ただ、今日で梅雨が明けたので、外が相当暑くなりそうなので、色々悩ましい。