コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2021/08/18(Wed)

8時頃起床。

朝の有事に備えていつでも電話に出られるように言われたが、早めに目が覚めてしまった。

結局朝には何もなかったが、事象は昨日と変わらなかった。

 

寝不足で体調がよろしくないので、細切れだが1時間ちょっと仮眠した。

胸のあたりが少し苦しかったが、改善した。

f:id:willemer:20210819090544j:image

 

また1時間おきにスクショ取れと言われたので、その作業の午前分送ってから13時昼銀。

f:id:willemer:20210819090553j:imagef:id:willemer:20210819090604j:image

 

癒し。

f:id:willemer:20210819090540j:image

 

大将のお手製パスタ。

f:id:willemer:20210819090520j:image
f:id:willemer:20210819090608j:image
f:id:willemer:20210819090550j:image
f:id:willemer:20210819090527j:image

 

コーヒータイム。

f:id:willemer:20210819090557j:image

 

相変わらずししゃもない。

f:id:willemer:20210819090601j:image
f:id:willemer:20210819090611j:image
f:id:willemer:20210819090534j:image

 

デザート。

f:id:willemer:20210819090537j:image

 

14時からMTG

上司と40分ほど話した。

今の案件からは少しずつ手を引いて欲しいとのこと。自分は後続の別案件に関わりたいが、

 

PMからの無茶振りが酷い。

触ったことないプロダクトで別に担当者がいるのに、同様の観点から見ろと言ってくる。

チームのマネージャーにエスカレーションしたが、一緒に出てくれるとのこと。

 

18時から社長含めてMTG

 

終わった後も色々やることあって、20時過ぎに退社。

 

夕ご飯。

ちょっとにんにくの量多すぎかな。

f:id:willemer:20210819090523j:image
f:id:willemer:20210819090530j:image

 

スニーカーを整理した。

現在やっと20足。空きは2つ。年内に30足くらいまでは揃えたかな。場所の確保は問題だけど。

f:id:willemer:20210819090517j:image

 

将棋やって2勝1敗。

1人は強すぎた。

 

お風呂。

f:id:willemer:20210819090547j:image

 

 

今日から王位戦第4局開幕。

f:id:willemer:20210819093336j:image
f:id:willemer:20210819093327j:image
f:id:willemer:20210819093333j:image
f:id:willemer:20210819093330j:image

 

角換わりを予想していたが、相掛かりになった。

ほぼ互角だが、陣形的には先手が少し指しやすそう。

藤井王位にはここで勝って、防衛に王手して欲しい。

f:id:willemer:20210819093904p:image

 

2時頃就寝。

 

明日も同じようなことが続くのか。

あと2日で週末といえど、さすがにそろそろ休みたい。