コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2021/09/08(Wed)

9時頃起床。

午前中は家事代行サービスが1ヶ月ぶりに来る。

合間に日記書いたり。

f:id:willemer:20210909092523j:image

 

1000からはUSとだけど、お偉いさんのお別れ会なので聞くだけ。

1100から上司の上司と月1の1on1。7月から1つ上がって上司の上司になった。

 

会話内容がフランクで、

「休みどうだった?どっか行った?」→四国。ハブベアリングガタきちゃって、ちょうど車検。距離も距離だからどうしようかと。

「めっちゃすごい音聞こえるけど」→掃除してもらってる。

「彼女?」→いや、家事代行サービス。

「めっちゃリッチだね~、そういや新型Z買うの?」→様子見かなぁ。でも資産としては欲しいし、形は好き。やっぱり古い車は壊れるから。

「よく車の中からMTG出てるでしょ、車の音聞こえるよ~w 僕は結果出してたら何も言わないほうだけど、一応家から仕事することになってるからね~w」

→はい、存じてますw 前にKさんにめっちゃ怒られたじゃないですか?あの時も平和島にいたんですよねw 大黒だとうるさくてw

→「あ~、なんかあの時なぜかKさんめっちゃ怒ってたねぇ。でもよくこのPJやりきったよ、あのプレッシャーから逃げることもなく。みんな一致で高評価だよ」

 

と、前期は高評価もらった。

あとは今の組織のことや、今年後半のPJがかなりスケジュールがタイトになりそうなので、そんな話をした。

 

f:id:willemer:20210909092520j:image
f:id:willemer:20210909092528j:image

 

1230昼銀。

f:id:willemer:20210909092515j:image

 

Kくんのお手製パスタ。

今日も青木さんはお休み。

f:id:willemer:20210909092507j:image
f:id:willemer:20210909092510j:image
f:id:willemer:20210909092538j:image
f:id:willemer:20210909092518j:image

 

コーヒータイム。

f:id:willemer:20210909092513j:image

 

洗濯物干したのに雨降ってきたので、早めに取り込む。

ほとんど乾いていたが、乾かないものは乾燥機で。

f:id:willemer:20210909092532p:image

 

デザート。

f:id:willemer:20210909092526j:image

 

1400-1500は上司との1on1。ここもさっきほどではないけど、仕事中心にフランクな話をした。

 

この後、電話首脳会談。1時間ほど。

 

20時頃仕事終える。

ししゃも復活していたけど、予想通り便乗値上げしていた。

#パッケージリニューアルに伴う便乗値上げを許すな

f:id:willemer:20210909092536j:image

 

夜ご飯。

f:id:willemer:20210909092504j:image

 

睡眠負債が溜まっていたようで、夜にコーヒー飲まなかったらすぐに寝てしまった。

 

明日はMTGも多いし、ずっと雨予報だが、やることも多い。

今日は先生が体調不良で閉めたらしいが、整体にも行く。

MTGは4本くらいかな。