コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2021/09/15(Wed)

どうも睡眠が浅い。

4時頃から何度も目が覚めてしまった。

f:id:willemer:20210916081728j:image

 

10月からPJ、期間が短い中で切り替え方法がよりシビアなものに限定されていき、結構調整大変そうで頭を抱えている。

 

1230昼銀。

f:id:willemer:20210916081733j:image

 

Kくんのお手製パスタ。

f:id:willemer:20210916081720j:image
f:id:willemer:20210916081744j:image
f:id:willemer:20210916081725j:image

 

この量である。

f:id:willemer:20210916081703j:image

 

この超大盛。大将の倍はあるなぁ。

f:id:willemer:20210916081709j:image

 

コーヒータイム。

今日も青木さんはいません。金曜日には会える見込み。

f:id:willemer:20210916081730j:image

 

野菜ジュースなし。

f:id:willemer:20210916081747j:image

 

デザートあり。

f:id:willemer:20210916081717j:image

 

デザートタイム。

f:id:willemer:20210916081711j:image

 

1400-1450 で上司と1on1。

下期の目標設定をやった。

 

以降は昨日行けなかった薬局へ買い物。

f:id:willemer:20210916081706j:image

 

ご帰宅。

f:id:willemer:20210916081749j:image

 

1715 整体。

首が割と張ってきたので。

もう日が短くなってきて、秋だなと感じる。

f:id:willemer:20210916081752j:image

 

ご帰宅。

f:id:willemer:20210916081740j:image

 

首都高が事故だらけで地獄絵図。

まあ、この時間は事故がなくとも混むんだけど。

f:id:willemer:20210916081714p:image

 

18時からは鍵の業者さんが来て、玄関の鍵を点検してもらった。

スペアーキーでは問題なく開くので、鍵単体の問題らしい。

管理会社には報告しとくとのこと。

f:id:willemer:20210916081723j:image

 

将棋の強いおじさん、負けてしまった。

途中までかなり難解な中盤戦を繰り広げながらも、おじさんが少しリードしていた。

でも決め手を与えずに粘るところが永瀬王座の強さ。

これでスコアはタイになった。

 

第3局や陣屋らしい。

1回は泊まってみたいけど、値段がとんでもない。

f:id:willemer:20210916081735p:image

 

弁当撮り忘れてしまったので、デザートだけ。

f:id:willemer:20210916081754j:image

 

20時頃に仕事終わらせて、その後は将棋をやったり、動画見ていたりした。

 

明日は木曜日。

土曜日は買い物、日曜日と月曜日は遠征に行きたいと思っている。