コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2021/09/18(Sat)

11時頃起床。

ほぼ雨。時々止むけど。

f:id:willemer:20210919055440j:image

 

4号は相変わらず事故渋滞。今回は下り。
f:id:willemer:20210919055450p:image

 

昨日買ったものたち。DV10の充電がやたら時間かかる。
f:id:willemer:20210919055437j:image

 

日記書いたり将棋やって、やっとご飯。

この弁当は美味しいけど、廃棄が多いと店員さんが嘆いていた。
f:id:willemer:20210919055444j:image
f:id:willemer:20210919055456j:image

 

昼寝したら、430メインで小学生くらいの局長がCQ出していたのを聞いて目が覚めた。

 

コンビニへ。
f:id:willemer:20210919055500j:image

 

電話首脳会談。明日以降の行き先がようやく決まる。

そして、やっとご飯。
f:id:willemer:20210919055454j:image
f:id:willemer:20210919055447j:image

 

寝たのは24時過ぎ。

起きるの4時過ぎなのに。

 

まだ未定な部分は若干残ってるけど、買った機材を試してくる。