コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2021/09/28(Tues)

8時50分起床。

あと10分でUSとのMTGが始まる。

f:id:willemer:20210928230742j:image

 

9時からのUSとのMTGは予定通り終了。

とりあえず今のところは予定通りには終わりそうだけど、色々細かいところ詰めていかないとだめ。

 

日記など書いて、1250昼銀。

f:id:willemer:20210928230745j:image

 

 

大将のお手製パスタ。
f:id:willemer:20210928230739j:image

 

f:id:willemer:20210928230747j:image

f:id:willemer:20210928230737j:image
f:id:willemer:20210928230735j:image

 

コーヒータイム。癒やし。

f:id:willemer:20210928230929j:image

 

最近現地指導案件が多い。

f:id:willemer:20210928230924j:image

 

特にデザート。

f:id:willemer:20210928230926j:image

 

デザート。

あと、吉銀行った後に酷く腹ブローする。でもずっと下しているわけではないので、食あたりなどではないのは確か。

一回行ってしまえばすっきりする。

f:id:willemer:20210928230931j:image

 

午後から転職エージェントと電話。

といっても全然転職する気はなくてマーケットの情報交換。

最近、毎日のようにヘッドハントやら来るけど、それだけマーケットが戻ってきているらしい。

IT業界は常に人が足りない。今後は人口とともにもっと減っていく。

 

その後資料作成。

思ったより時間かからず、レビューにまわしておいた。

 

1745整体。

昨日あたりからずっと腰からお尻のあたりが張っている。

 

原因はおそらくイヴァン号で長時間運転したせい。

シートとサスが柔らかいので、身体に負担がかかっていたようだ。

車高調とフルバケ必要かなぁ。

f:id:willemer:20210928231041j:image

 

帰りに給油。

f:id:willemer:20210928231031j:image
f:id:willemer:20210928231046j:imagef:id:willemer:20210928231044j:image

 

そろそろオイル交換しないと。

f:id:willemer:20210928231029j:image

 

2円値上がりしていた。

f:id:willemer:20210928231039j:image

 

48Lだった。

f:id:willemer:20210928231036j:image

 

ご帰宅。

f:id:willemer:20210928231034j:image

 

20時頃仕事終了。

資料はみんなのレビューが終わってから明日の朝にまとめて直すことにした。

 

今度は野菜ジュースがない。

f:id:willemer:20210928231236j:image

 

デザートが切れていることはまだ #叱責 していない。

f:id:willemer:20210928231230j:image

 

晩ごはん。連日同じものばかり食べている。

f:id:willemer:20210928231232j:image

 

デザート。

f:id:willemer:20210928231238j:image

 

北朝鮮のインスタグラム、翻訳にかけたら酷い訳になった。

f:id:willemer:20210928231314p:image
f:id:willemer:20210928231310p:image

 

ご飯食べた後は週末の準備やら諸々。

メンゲルベルクに関する動画みたり、ちょっとした通話したり。

あとは将棋やったり。

 

明日は午前中は資料の修正、午後は車の点検、1on1などなど。

オイル交換もぼちぼちしないとだな。