コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2021/09/29(Wed)

9時頃に起床。

f:id:willemer:20210930093514j:image

 

朝のBGMはメンゲルベルクのブラ2。定期的に聴きたくなるメンゲルベルク

f:id:willemer:20210930093439p:image

 

#肉の日 ということで、やすいみ~と迷っていたところに、#首脳会談 という形で手を差し伸べてくれた、ななお氏。

f:id:willemer:20210930093538j:image

 

久々に首脳会談。

大将のお手製パスタ。

f:id:willemer:20210930093517j:image
f:id:willemer:20210930093436j:image
f:id:willemer:20210930093534j:image
f:id:willemer:20210930093511j:image

 

コーヒータイム。

f:id:willemer:20210930093502j:image

 

デザート現地指導案件。

f:id:willemer:20210930093456j:image

 

野菜ジュースはラスイチ。

f:id:willemer:20210930093453j:image

 

デザート。

f:id:willemer:20210930093448j:image

 

iPhone13Proになってから、ピント合わせるのがすごく難しくてポートレートだとこんな画像になってしまうこともしばしば。

画質は上がってるんだけど。

f:id:willemer:20210930093508j:image

 

お出かけ。これ動かすのは1ヶ月ぶり。

もうエンジンかけた時から異音がするくらいまで悪化している。

f:id:willemer:20210930093531j:image

 

到着。来るのはかなり久しぶり。

f:id:willemer:20210930093505j:imagef:id:willemer:20210930093445j:image

 

待つこと1時間弱。

f:id:willemer:20210930093459j:image

 

見積もりもらって帰宅した。

思ったより費用はかからなかった。他のメニューも合わせて10月にやってしまおうか悩み中。

f:id:willemer:20210930093520j:image

 

1600まで久々な #電話首脳会談

 

1600-1700で1on1。

なんと上司がR32乗りで10年前にエンジン載せ替えたとか、大黒にたまに行くとか聞いてしまった。だいぶ話が盛り上がった。

過去のGTRマガジンにも載ってるらしい。

 

その後また #電話首脳会談 

3時間以上話していた。

20時過ぎに仕事は終わり。

 

それからご飯買いに。

 

相変わらず現地指導案件。

f:id:willemer:20210930093434j:image

 

夜ご飯。

f:id:willemer:20210930093524j:image

 

デザート。

f:id:willemer:20210930093528j:image

 

23時くらいに電気つけたまま寝落ちしてしまい、気付いたら2時半。

そこからなかなか寝られなくて明日しんどいやつ。

 

明日は午後にMTGがてんこ盛り。14-18時までびっしり。

 

明日の午後から台風の影響で雨が降り出すらしいので、用事は早めに済ませたいところ。

車検の判断、週末の準備やら色々やることが多い。