コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2021/10/12(Tues)

9時頃起床。

夢見が悪くて疲れも取れない。

f:id:willemer:20211013102013j:image

 

930-1000で朝会。

 

1200昼銀。

やっぱりこの時間は混んでいる。

f:id:willemer:20211013102008j:image

 

癒やし。

f:id:willemer:20211013102037j:image

 

大将のお手製パスタ。

f:id:willemer:20211013102025j:image
f:id:willemer:20211013102042j:image
f:id:willemer:20211013102035j:image
f:id:willemer:20211013102033j:image

 

コーヒータイム。

f:id:willemer:20211013102028j:image

 

今日になってデザートの入荷がない。

f:id:willemer:20211013102023j:image
f:id:willemer:20211013102040j:image

 

今日はチーズタルト。

f:id:willemer:20211013102015j:image

 

ここからMTGラッシュ。

1300-1400

1500-1600

1600-1700

1730-1730

1730-1800

1800-1900

1900-2030

 

最後まで電話が来て、2100まで。

 

ようやく仕事終わり。

 

消灯銀。

f:id:willemer:20211013102010j:image

 

#禁断の味 がないことについて、#幹部を叱責 したら、下の段にある通販限定の商品を入れることに力を入れていることをドヤ顔で「これ入れるのすごく大変なんですよ~、本部には許可取ってますけどね、デュフデュフ」と言われるし。

だから入荷を止めてるらしい。そっちが利益高いのか知らないけど、そんなことドヤ顔で言われてもこっちは嬉しくない。

顧客目線ではなくて、オーナーの自己満足では?

f:id:willemer:20211013102018j:image

 

やっと晩ごはん。

カロリー高すぎなので落とさないとな、と思いつつもできてない。

身体はどんどん錆びついていく。

f:id:willemer:20211013102021j:image

 

デザート。

 

 

f:id:willemer:20211013102030j:image

 

週末も含めて土曜の昼過ぎにコーヒー飲んだきり、吉銀以外ではカフェイン取っていないせいか、強烈に眠くなってきた。ソファーで半分寝落ちしていた。

 

全然仕事のタスクも進んでいないし、個人的なタスクも進んでいない。

疲れるだけ疲れて、将棋は軽くやったものの、1時前には寝た。

 

明日も仕事。

とにかくPJがかなりヤバい状況。

タスクの整理ができてない。次から次へとあれもこれもと出てくる。

 

全市全郡のログ提出もしなきゃだしな。