コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2021/10/15(Fri)

9時前に起床。

 

9時からUSとのMTG

結局タイムチャートのレビューまで終わらず、スケジュールズレることも確定したので、基本的なところの再確認になった上に30分オーバーした。

 

11時半から内部MTG

このMTGも延びて1230くらいになった。

結局検討事項やら足りないことが多すぎて、1時間くらいかかった。

f:id:willemer:20211016121433j:image

 

1250 昼銀。

急遽じゃりさんから連絡があって首脳会談になった。

f:id:willemer:20211016121415j:image

 

3週間ぶりくらい?

ワクチンの副反応でだいぶしんどかったみたいだけど、ようやく治ったらしい。

よかった。

f:id:willemer:20211016121454j:image

 

大将のお手製パスタ。

f:id:willemer:20211016121506j:image
f:id:willemer:20211016121438j:image
f:id:willemer:20211016121459j:image
f:id:willemer:20211016121435j:image

 

コーヒータイム。

f:id:willemer:20211016121509j:image

 

1330で店は閉まってしまったので、こちらでコーヒータイム。

f:id:willemer:20211016121504j:image

 

今日はこいつを持って出かけたいなと思ったり。

f:id:willemer:20211016121410j:image

 

1500-1600でMTG

結構まだまだ考慮事項が出てくる。

 

受信機用意しそびれて、1710の防災無線聴きそびれた。

f:id:willemer:20211016121408j:image

 

1800-1930で再度月曜日の段取りと、今度の体制についての確認MTG

月曜日はデータセンター決定。LANケーブルが足りず、自分で手配することに。

そんなことやってたら21時になっていた。仕事終わり。

 

まだ禁断の味は入っていない。

f:id:willemer:20211016121451j:image
f:id:willemer:20211016121423j:image

 

ヘトヘトだったので、ご飯食べて仮眠した。

f:id:willemer:20211016121404j:image

 

13 Proになって厳しくなったポートレートでの撮影。

画質はよくなったけど、手ブレを許してくれない。

f:id:willemer:20211016121441j:image

 

1430-1500でJ:COMのおじさんがチューナー交換の案内にきたんだけど、すごく多趣味な部屋だと。

確かにそうかもしれない。

f:id:willemer:20211016121357j:image
f:id:willemer:20211016121449j:image
f:id:willemer:20211016121430j:image
f:id:willemer:20211016121428j:image

 

少し仮眠して、諸々準備をして0時頃出発。

f:id:willemer:20211016121425j:image

 

0時半到着。

めっちゃ集中しているので、対面に停める。

f:id:willemer:20211016121418j:image

 

来る途中でCDを隙間に落下させてしまったので、救出作業。

f:id:willemer:20211016121420j:image

 

インパネ取り外して、CD救出成功。

f:id:willemer:20211016121359j:image

 

ここにもETCのセンサーあるのか。

f:id:willemer:20211016121446j:image

 

3度目のコーヒータイム。

じゃりはいます。

f:id:willemer:20211016121443j:image

 

四糸乃ちゃん、昼バージョン。

f:id:willemer:20211016121456j:image

 

ふみたてくんの初運用手伝ってもらったけど、3時だったせいか、アマチュア局は聞こえず。

4時くらいになって、やっとトラックが聞こえだした。

f:id:willemer:20211016121402j:image

 

相変わらず真剣そのもの。

 

色々久々に話せて楽しかった。

話題も尽きなかったけど、また今度!

f:id:willemer:20211016121501j:image

 

ご帰宅、34分。

f:id:willemer:20211016121413j:image

 

帰宅後は昨日届いたCDを全部取り込んだ後、将棋やろうと思ったけど、あまりの眠さに就寝。

 

明日は家のことをやりつつ、天候次第でどこかに出かけるかも。

でも、やることが多すぎるのでどうしたものか。

機材は車に積んであるので、出かけられる準備はしてある。

 

怒涛の1週間終わったけど、怒涛過ぎて部屋が荒れているので片付け優先か。明日雨だから明日やってしまうか。