コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2021/10/17(Sun)

10時過ぎ起床。

コーヒーの飲み過ぎのせいか、何度も目が覚めた。

f:id:willemer:20211018091851j:image

 

とりあえずご飯。
f:id:willemer:20211018091842j:image

 

デザート。
f:id:willemer:20211018091853j:image

 

来週やすいみ〜と行けるとしたら、木と土か。
f:id:willemer:20211018091839j:image

 

その後昼寝。

朝に雨が降っていたので蕎麦を買っておいたが、これだと物足りない。
f:id:willemer:20211018091856j:image

 

結局買いに行くことに。

 

まだ禁断の味が並んでなくて、ホテルオークラの通販のものが大量に並んでいる状態。

幹部を厳しく叱責したら、党中央(オーナー)はオーダーするって言ってたんだけどなぁと言い訳。

幹部が直接オーダーするということで折り合いつける。システム上発注かけられずダメならごめんなさいとのこと。

通販限定とか、こっちはどうでもいいのでダメならダメと早く結論を出してほしい。

f:id:willemer:20211018091848j:image

 

結局夕方は蕎麦で軽く済ませようとした魂胆は無駄に終わった。対策考えないと。
f:id:willemer:20211018091845j:image

 

デザートもやけ食い。
f:id:willemer:20211018091837j:image

 

午前中は連絡くれる予定の人が、全然連絡つかないし、こっちはこっちで明日の準備もある。

一時期の世の中に比べるとピリピリしてる人は減ったが、自分のことしか考えてない人は多いなと改めて思う。

 

明日の準備をして、将棋少しやって、1時過ぎに就寝。

明日は昼前から晩までデータセンター作業。

木曜はまたそこに行って深夜作業。

来週は関西出張が入りそう。