コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2022/02/11(Fri)

6時半起床。

7時から周波数の場所取り。

9時から15時まで6時間の戦い。関東UHFコンテストである。

f:id:willemer:20220212103813j:image

 

あっという間の6時間だった。

終わった後はJQJ局、UPL局とラグチュー。
f:id:willemer:20220212103811j:image

 

16時過ぎから20時近くまで爆睡していた。
f:id:willemer:20220212103808j:image

 

成績は430が目標の300QSOに届かずだったが、まあまずまず。

これは別途振り返る。

f:id:willemer:20220212103825j:image

 

ご飯はラストオーダーが終わっている店ばかりで、あとはビュッフェしか開いていない。

コンビニ食にした。

 

ここのホテル、十分満足してるし好きな環境ではあるけど、あまり飲食店の対応がイケてないのと、コンセントの数少ないのが難点。
前者はまんぼーも影響してそうだし、後者は延長タップ買って来ればいい話。

もう少し遠征用の荷物をすんなり出せる体制整えたい。


f:id:willemer:20220212103805j:image

 

水を飲むのはすっかり習慣になった。

体調はすこぶるよい。
f:id:willemer:20220212103817j:image

 

将棋の王将戦、カド番の渡辺王将は矢倉の研究をぶつけてきた。

形勢はわずかに渡辺王将がいいようだが、まだまだ分からない。
f:id:willemer:20220212103827j:image

 

このやり取りがカッコいい。お互いバチバチな勝負師といったところ。明日も目が離せない。
f:id:willemer:20220212103822j:image

 

ネルソンスの新譜がようやく出た。

あのコンサートから約丸3年だった。

長かったな。

f:id:willemer:20220212105614j:image
f:id:willemer:20220212105611j:image

 

3泊した宿も明日でチェックアウト。

そしてこのブログも書き始めてから、1日も欠かさずで丸4年になる。

今後は無線もそうだけど、個別に掘り下げた記事を書きたいかな。

 

晩酌して、電話してから朝方に寝た。

 

明日は撤収して無事に家に帰ること。

その後の予定はぎっしり詰まってるわけではないが体力が残っていれば設備戻しや買い物の行動したい。

f:id:willemer:20220212105309j:image