コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2022/03/24(Thurs)

このベッドの寝心地が良すぎて、起きたくない。

9時前に起床。

f:id:willemer:20220325110808j:image

 

1000-1030 MTG

 

 

午前中、ケーブルが届いた。

f:id:willemer:20220325110750j:image

 

とても輝かしい。

f:id:willemer:20220325110747j:image
f:id:willemer:20220325110805j:image
f:id:willemer:20220325110811j:image

 

魔の踏切。

f:id:willemer:20220325110739j:image

 

この後、101というナンバーの車も来た。

f:id:willemer:20220325110752j:image

 

まさかの売り切れ。

結構売り切れ早かったらしい。

f:id:willemer:20220325110819j:image
f:id:willemer:20220325110720j:image

 

仕方ないので、とんかつ定食。

 

後ろの方でご飯30分来ない、帰る!と言ってキレてたじいさんがいたが、すぐに出してお茶出してなだめていた。

自分は水もおしぼりも出てこなかったけど、自分から黙って取りにいくスタイルである。

トラブった時の対応はうまいけど、ちょっと普段は忙しいとはいえど、バタバタしてるし、抜けが多いイメージ。

業務フローで改善できそうには見えるけど。

f:id:willemer:20220325110744j:image
f:id:willemer:20220325110814j:image

 

来たときはちょうど入れ替わりで車入れられたけど、あとは一杯だった。f:id:willemer:20220325110755j:image

 

ご帰宅。

f:id:willemer:20220325110741j:image

 

定休銀。

f:id:willemer:20220325110816j:image

 

キングダム読んできて、デザート調達。

デザートもお腹一杯なので削ってもいいかな。

f:id:willemer:20220325110800j:image

 

週末の天気予報がよろしくない。

f:id:willemer:20220325110757j:image

 

1400-1500でMTG

1700のMTGまで時間あるので、その間に設置。

 

干渉もせずにうまくいった。

f:id:willemer:20220325110803j:image
f:id:willemer:20220325110728j:image

 

個人的にはちょんまげのほうが好きだったけど、飛んでいくのは勘弁したいので。

明日実走実験してみる。

f:id:willemer:20220325110734j:image

 

整体行ったのにむしろ腰が痛いので、ベッドで作業。

 

今日はがっつり仕事したので、明日は15時で上がることにする。

 

20時半仕事終了。

 

昼間は7MHzで久々に2局交信した。

f:id:willemer:20220325110736j:image

 

コンペ銀かな。

f:id:willemer:20220325110723j:image

 

夕食。

CW頑張っているけど、なかなか次のステージにいけない。

ちょっと頭打ち気味。

f:id:willemer:20220325110726j:image

 

ニューヨーク。

インスタのストーリーを見るのに特化した。

f:id:willemer:20220325110731j:image

 

「アスリート」という映画を観たが、設定がちょっと残念だった。

内容的には悪くはないんだけど。

 

晩酌。

f:id:willemer:20220325110944j:image

 

1時半頃就寝。

 

明日は15時上がり。

渋谷で買い物してから、生姜焼き食べに行く予定。