コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2022/03/30(Wed)

9時前に起床。

あれほど熟睡でいていたのに夜中に目が覚めることが多くなった気がする。

それでも前よりは断然睡眠の質はいいんだけど。

f:id:willemer:20220331090806j:image

 

芝浦にラーメンの自販機?ができるんだとか。

芝浦は本当に行かなくなって久しいので全然知らなかった。

f:id:willemer:20220331090731j:image
f:id:willemer:20220331090758j:image

 

朝から障害対応。

問題管理は全然ファシリテーターとして機能しないし、前にいた同じチームだった連中が好き勝手いい始めたが、とにかく場当たり的。

解決はしたが、だいぶ時間かかったと思う。

 

首都高は渋滞酷いな。

f:id:willemer:20220331090817j:image

 

障害対応やその後の諸々確認で13時近くまで対応。

 

1310 昼銀。

いつもよりも遅くなってしまった。

f:id:willemer:20220331090740j:image

 

大将のお手製パスタ。

f:id:willemer:20220331090809j:image

f:id:willemer:20220331090801j:image
f:id:willemer:20220331090743j:image
f:id:willemer:20220331090753j:image

 

コーヒータイム、癒やし。

f:id:willemer:20220331090733j:image

 

FT-8、VK祭り。オーストラリアが強い。

ただ、MTG三昧なので参加できず。

f:id:willemer:20220331090804j:image

 

デザート。これもやめるといってやめられてない。

f:id:willemer:20220331090737j:image

 

1400-1500

1530-1600

1700-1740

1740-1810

 

MTG。自分のやることの時間がない。

 

首都高で地獄絵図。

f:id:willemer:20220331090749p:image

 

21時過ぎにようやく仕事終わった。

今日はかなり疲れた。

 

中は点灯銀。暖簾もすっかり下ろして、中だけ電気がついてる。

f:id:willemer:20220331090746j:image

 

晩飯。

 

ご飯食べながらCWの練習。

やっぱり5文字聞き取るのはしんどいけど、前の日より確実に進歩しているのは分かる。

f:id:willemer:20220331090820j:image

 

明日は飲みなので久々に電車を使うんだけど、困ったことに雨。

金曜は晴れなのに。しかも気温が一気に下がるから困ったものだ。

f:id:willemer:20220331090815j:image

 

ニューヨーク。

インスタのストーリーだけ見ようと思ったけど、結局それ以外にもやっていて、1時間入ってしまった。

f:id:willemer:20220331090728j:image

 

晩酌。

明日飲みなので、飲まない予定だったがついつい飲んでしまった。

f:id:willemer:20220331090755j:image

 

だいぶ疲れていたので、24時半就寝。

 

明日は15時に上がって夜から飲み。

電車で移動して、飲みに出かけるの、本当に久しぶりである。