コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2022/04/01(Fri)

昨日の二日酔いが結構酷い。

吐きそうというのはないが、昨日のシャンパンが明らかに残っていて、水を飲んだらマシにはなってきた。

 

1000-1030

1030-1130 MTG

f:id:willemer:20220402110708j:image

 

じゃりがC2で動けなくなったと言ってるので、首都高のマップを見たら事故のマークが。

しかも2時間以上だったので、大型でも絡んでるのかなと思ったらやはりそうだった。

 

ちなみに事故ではなく故障だった模様。

よりによって合流の場所だったので、4号も混んでいた。

f:id:willemer:20220402110644j:image

1250 昼銀。

f:id:willemer:20220402110606j:image

 

大将のお手製パスタ。

f:id:willemer:20220402110636j:image

 

お客さん多いときにはネタが豪華になる傾向あり。

おそらく寿司頼む人がいるので、それ用にネタを下ろすのだろう。

f:id:willemer:20220402110739j:image
f:id:willemer:20220402110757j:image
f:id:willemer:20220402110625j:image
f:id:willemer:20220402110647j:image

 

おじさん、調子かなり悪そう。

勝ちに見えた将棋だったが、自玉の安全を見誤ったように感じた。

f:id:willemer:20220402110652j:image

 

風は冷たいがどこかに出かけたい天気。

f:id:willemer:20220402110749j:image

 

デザート。少しずつ減らしていく。

f:id:willemer:20220402110759j:image

 

水曜日の障害以降、定期的に画面のスクショを取らされて嫌だなと思った。

 

1400からの作業は終わらせて、30分だけ仮眠をする。

 

1600からセントラル20で作業があるので出かける。

f:id:willemer:20220402110754j:image
f:id:willemer:20220402110802j:image

 

到着。

f:id:willemer:20220402110744j:image

 

牽引フックをつけたいんだが、レインフォース側のネジが上を向いていてつけられない。

結局ネジの棒を半分に切ることした。

f:id:willemer:20220402110608j:image

 

ご帰宅。ものは食べられるようになったが、まだ回復していなくて身体がつらい。

一昨日転んだのもあったし、整体は19時から予約したが迷う。

f:id:willemer:20220402110657j:image

 

事務所で仕事したいけど、ぎりぎりまで様子見。

夕方に30分仮眠したらやっと回復したので出かけることにした。

 

整体はキャンセル。

f:id:willemer:20220402110641j:image
f:id:willemer:20220402110634j:image
f:id:willemer:20220402110741j:image

 

ブレブレ。

f:id:willemer:20220402110721j:image
f:id:willemer:20220402110751j:image
f:id:willemer:20220402110719j:image

 

着、45分。

大橋JCTのところが少し詰まり気味ではあったけど、予想よりは混んでいなかった。

f:id:willemer:20220402110619j:image
f:id:willemer:20220402110710p:image

 

進むウィレム対策。

f:id:willemer:20220402110655j:image

 

かつ煮定食。別名秘境めし。

f:id:willemer:20220402110614j:image
f:id:willemer:20220402110731j:image

 

ごっぞさん。

f:id:willemer:20220402110804j:image

 

緑化が直っている。

f:id:willemer:20220402110628j:image
f:id:willemer:20220402110746j:image

 

21時から作業なんだが、Apple Watch忘れるし、今月から強烈な残業抑制入ることが決まってしまい、PJも終わったので働くモチベも保つのが難しい。

忙しい時の方が好きなんだけどな。

f:id:willemer:20220402110650j:image

 

21時からの作業はほんの数分で終わったので、事務所にはいさせてもらえた。

f:id:willemer:20220402110724j:image

 

ここのPAの方にはいつもよくしてもらっているし、申し訳ない。

f:id:willemer:20220402110736j:image

 

いつもの端は空いてなかったけど。

f:id:willemer:20220402110622j:image

 

tomoさんに復活したウラジーミルを味わってもらってホントよかった。

f:id:willemer:20220402110639j:image

 

ここはイツメン。ここの2人も横乗り体験。

f:id:willemer:20220402110700j:image

 

真ん中のZの方が帰り際にかっこいいって言ってくれて嬉しかった。

f:id:willemer:20220402110726j:image

 

きんぞうプロさんも写真撮ってくれて嬉しい。

やっと撮っていただけた。

f:id:willemer:20220402110631j:image
f:id:willemer:20220402110729j:image

 

寒いので2時過ぎに出て、貧乏ランプ点いたので給油。

f:id:willemer:20220402110734j:image
f:id:willemer:20220402110713j:image
f:id:willemer:20220402110705j:image
f:id:willemer:20220402110702j:image
f:id:willemer:20220402110716j:image

 

65Lだった。

f:id:willemer:20220402110616j:image

 

ニューヨーク。

f:id:willemer:20220402110611j:image

 

結局すぐに上がると言いつつも、1時間以上入ってしまった。

コーヒーの飲み過ぎか、なかなか寝付けず、結局寝たのは6時半。

 

明日はどこも混んでいるだろうし、特に出かける予定は立てずに家の片付けやら、今後の計画練ったり、見直したりする時間にしようと思う。

本屋にもいかなきゃないし。できれば整体にも。