コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2022/04/14(Thurs)

今日は遅めで10時起床。

よく寝た。

f:id:willemer:20220415091337j:image

 

昨日の日記上げたり、無線のeQSLの処理してたら、かなりの時間が経っていた。

 

1250 やすいみ~と。

f:id:willemer:20220415091334j:image

 

目の前で無慈悲に消されてしまった。

ほとんどの人がヒレカツ頼んだらしい。

ちなみにちーちゃんはいなかった。

f:id:willemer:20220415091339j:image
f:id:willemer:20220415091345j:image

 

仕方ないのでとんかつ定食にする。

f:id:willemer:20220415091331j:image
f:id:willemer:20220415091348j:image

 

午後からはMTGの連発。

しかし身体の疲れが全然抜けなくて本当につらい。

久々に肩こりも連発。

 

1400-1500 1on1

1500-1600 ちょっとだけ仮眠するも疲れが抜けず。

1600-1700

1700-1800 MTG

1800-2020 作業

 

作業中だったので、いつものCW練習会は聞きながら録音するだけ。

昨日よりは少しは耳がよくなったはず。

でもまだ3割くらいしか聞けない。

f:id:willemer:20220415091322j:image

 

2100からまた作業再開で2230に終わった。

 

すぐにニューヨーク。

f:id:willemer:20220415091328j:image

 

それから飯。あまりこの時間からご飯は食べたくないんだが。

f:id:willemer:20220415091342j:image

 

久々にセブンイレブン行ったが品数は少ないし、量は高いし、コンビニ行くのが馬鹿らしくなってきた。

なんでこれで500円以上するのか。

f:id:willemer:20220415091350j:image
f:id:willemer:20220415091325j:image

 

納豆巻も食べてしまった。

f:id:willemer:20220415091320j:image

 

Zの人たちで楽しそうにスペースやっていたので入ってみた。

自分割とお酒入ってたので話しすぎたかな。

 

今日もカラヤン中心で。

この「ラインの黄金」は好き。

f:id:willemer:20220415091316p:image

 

無線関連は全部スクショで上げてしまっているので、詳細は業務日誌をご覧いただきたい。

 

明日でやっと金曜日。

なのにMTGが3つも入っている。勘弁して欲しい。

しかも夕方まで雨だし。一応作業予約は入れてあるけど、雨次第ということにしてある。