コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2022/04/20(Wed)

8時頃起床。

外は雨が降るか降らないかくらいの天気。

f:id:willemer:20220421094027j:image

 

1000-1100 MTG

 

れちゃんが昼銀来るけど、時間ぎりぎりらしいので調布駅まで迎えに行くことに。

f:id:willemer:20220421093958j:image

 

1330 昼銀。大将、遅くなってごめんなさい。

f:id:willemer:20220421094014j:image

 

初昼銀らしい。

f:id:willemer:20220421094030j:image

 

大将のお手製パスタ。

f:id:willemer:20220421094009j:image
f:id:willemer:20220421094011j:image
f:id:willemer:20220421094001j:image

 

コーヒータイム。

f:id:willemer:20220421094019j:image

 

コーヒータイム。

f:id:willemer:20220421094022j:image

 

1400-1500 は上司との1on1。

その後は仕事しながらひたすら紙のQSLカード書いていた。あまりの枚数に心が折れそう。

 

今日は19時上がり。

早めにご飯を食べる。

まだ残り物がある。

f:id:willemer:20220421094006j:image

 

2000-2030 ちょっと久々のCW練習会。

スクイーズの練習できていないし、最近はリスニングもできていないので参加は今週末のALL JA明けになるか。

f:id:willemer:20220421094025j:image

 

ニューヨーク。今日は登別。

この時間に風呂入っているのって久々だなと思う。

f:id:willemer:20220421094003j:image

f:id:willemer:20220421095430j:image

 

名人戦は1日目の分かれから、名人が得意な玉の固い形になったので挑戦者のさいたろうは苦しいと見ていたが、やはりそうだった。

この勢いだと今年は1勝返すのも厳しいかもしれない。

 

そして来年には彼がやってくる。

f:id:willemer:20220421094017j:image

 

晩酌。もう焼酎がなくなりそう。

f:id:willemer:20220421094033j:image

 

夜はまた雨が降ってきた。

GWも梅雨のような天気らしいし、今年は11連休なのにどうやって過ごそうか。

実家に帰るには半分諦めモード。

来週あたりに一度聞いてみるけど。

 

結局2時過ぎに就寝。

 

明日は作業があるので、21時過ぎの仕事上がりになると思う。

明後日は18時には上がろうと思うけど。