コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2022/04/24(Sun)

 

本当に長い24時間耐久戦だった。

詳しくは

willemer.hatenablog.com

 

をご参照頂きたい。

 

昨日仮眠前に食べたもの。

f:id:willemer:20220425110322j:image

 

目標の300QSOには届かなかったが、まあまずまずか。

来年の目標についてはこれから何を目指すかで考えよう。

f:id:willemer:20220425110329j:image
f:id:willemer:20220425110324j:image

 

44時間ぶりの風呂は箱根。

f:id:willemer:20220425110326j:image

 

ニューヨーク。

f:id:willemer:20220425110319j:image

 

久々のご飯。

コンビニ飯は本当に高い。

3割くらい高くなった感。

これくらいのものなら400円切ってたと思う。

f:id:willemer:20220425113716j:image
f:id:willemer:20220425113711j:image

 

お酒飲んだらすぐに寝そうだったが、ALL JAコンテストの振り返りを書いてから飲んですぐに寝た。

f:id:willemer:20220425113714j:image

 

今日はカフェイン飲んだので眠くはないが、身体がしんどい。

明日以降の反動が怖い。

 

コンテストが終わってから叔父と電話した。

結論からいうとGWの帰省は見送り。

理由としては以下。

 

・コロナが原因ではない。

・叔父はGWが仕事の繁忙期。

・叔母は実母が施設に入っているのでその付き添いで不在がち。

・祖母はボケが入って、鍋を何度も焦がしているので火気に触れさせないようにしている。自分が帰ると料理を出そうするが、それもできない。

 

というわけで、みんながいるお盆やシルバーウィークならOKとのこと。

もう少し待とう。

 

逆にコロナ禍で逆が激減してしまった、ペンション経営している山梨の親戚のところに行ってみたら?と言われた。

 

実家も心配かけないようにしているんだろうけど、老いはやっぱり避けられないなと思う。

自分が小さい頃は曽祖父がボケ気味で、祖母がテキパキ世話やらしていた。

 

GWは全体的に天気も悪いし、どうしたものかなと。

帰省するなら石巻三陸行きたかったけど、それもなくなったので迷いどころ。