コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2022/06/04(Sat)

9時起床。

久々に7時間以上寝た。

f:id:willemer:20220605080724j:image

 

その後も二度寝

 

昨日発見した無線家の家に八木アンテナついてそう。
f:id:willemer:20220605080719j:image

 

やすいみ〜とへ。
f:id:willemer:20220605080705j:image

 

40分ちょいでまさかの完売。

サイコロステーキは13時過ぎても残ってたのに。
f:id:willemer:20220605080641j:image
f:id:willemer:20220605080712j:image

 

仕方ないのでとんかつ。
f:id:willemer:20220605080709j:image

 

ちなみに6月から値上げで、ほとんどのものは50円値上げ、ヒレカツは1000円から1200円に値上げらしい。
f:id:willemer:20220605080721j:image

 

帰りに無線家の家を偵察。

430MHzの10エレスタックだった。

羨ましい。

自分ならダイポール建てちゃうけどな。
f:id:willemer:20220605080650j:image

 

一昨日のハイエナ処理。
f:id:willemer:20220605080647j:image

 

まともな方のセブンへ散歩してきた。
f:id:willemer:20220605080715j:image

 

売却物を佐川に集荷来てもらって、夕方はAmazonプライムでドラマ観てた。

 

ニューヨーク。
f:id:willemer:20220605080637j:image

 

今日は大黒で無料車検あったらしい。

そろそろ梅雨入りしそうなので、1週目にもってきたのだろう。

6月と11月は必ずやる。6月は陸運局も来る。
f:id:willemer:20220605080732j:image

 

夜もハイエナ処理。
f:id:willemer:20220605080703j:image

 

この本が届いたので読んでみる。

勝氏のネット上の記事や本はほとんど読んでいるので新しい発見はなかったが、プーチン氏の生い立ちやらが詳しく書かれていて背景も分かりやすい。

逆にバイデン政権とウクライナの関係については触れてない。敢えてなのか、紙面の関係なのかは分からないけど。

逆にこのあたりは遠藤誉氏の本が詳しい。
f:id:willemer:20220605080634j:image

 

明日は6時起きで日帰り名古屋。

寝酒してしまったので2日酔いが心配。