コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

【無線】【業務無線】2022/06/12(Sun)

今日の運用は午前中のみ。

 

昼過ぎにゲリラ豪雨が来て、16時前まで仮眠。

 

夕方はアキバで友達とご飯食べつつ、無線機屋めぐり。

 

まだ秘密兵器の設定が終わってないことを伝えつつ、14/18MHzをもっと飛ばすためのアイデアをもらったり。

 

続いてロケットを現地指導。

 

やっぱりこっちのほうが豊富だし、在庫あるよなぁ。

こっちでも特に買い物はしなかった。

 

早く御殿建てて、デカいアンテナ振り回したい。

 

 

■今日の戦果

FT-8:19QSOs

1エリアx16、2エリア、3エリア、4エリアx1

 

明日はかなり多忙なので、仕事の合間にFT-8やりつつ、20時のCW練習会はぎりぎり出られるかなってレベルだと思う。