コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2022/06/13(Mon)

8時半頃起床。

無慈悲な月曜日の始まりである。

f:id:willemer:20220613211240j:image

 

今日は夜に散歩する時間取れなさそうなので、やすいみ~とへ。

 

930-1000

1000-1100

1100-1215 でMTG

最後の1本は15分も延びた。

f:id:willemer:20220613211257j:image

 

例の家のHFの?アンテナ角度がかなり変わっている。

f:id:willemer:20220613211321j:image

 

ピザーラ

f:id:willemer:20220613211302j:image

 

今日もオフ会で満車。

f:id:willemer:20220613211318j:image

 

こっちは空いていた。

f:id:willemer:20220613211259j:image

 

ランチまだあった。

気温が27℃くらいとかなり暑い。

f:id:willemer:20220613211253j:image

f:id:willemer:20220613211326j:image

 

豚ロースのカツ煮定食。

5分もしないで出てきた。

f:id:willemer:20220613211232j:image
f:id:willemer:20220613211313j:image

 

ごっぞさん。

f:id:willemer:20220613211305j:image

 

まともなほうのセブンイレブンへ行く。

f:id:willemer:20220613211307j:image

 

デザート。

 

1400-1500

1500-1530

1530-1610

1700-1730

 

MTG

とにかくMTGの数がエグい。

f:id:willemer:20220613211323j:image
f:id:willemer:20220613211237j:image
f:id:willemer:20220613211245j:image

 

1800からLECOのたけるさんのスタイリスト試験。

インスタライブでも配信された。

カッコよかったし、面白かった。

 

1845 整体。

先生に新しいスニーカーを見せに行く。

f:id:willemer:20220613211228j:image

 

靴ずれは紐の閉まりが悪かったからとのこと。

今は大丈夫そう。

あと、横幅がどうしても拾いのでインソールを勧められた。

f:id:willemer:20220613211248j:image

 

あれ、吉銀の電気が点いてない。

f:id:willemer:20220613211315j:image

 

ご帰宅。

f:id:willemer:20220613211234j:image

 

臨時定休銀とのこと。

何があったのだろうか。

f:id:willemer:20220613211310j:image

 

今日も無事ゴール達成。

f:id:willemer:20220613211250j:image

 

揚げ物が多い。

f:id:willemer:20220613211243j:image

 

2000からはCWの練習会。

ミスタッチが多いなぁ。耳はそこそこついていけたけど。

 

2100からの作業まで寝ようと思ったが、一睡もできなかった。

2100からの作業は経験のない作業でもあったので、確認に時間がかかったし、結果が思うように出なかった。

設定が間違ってるわけではないし、、、

 

仕事終わらせてニューヨーク。

f:id:willemer:20220614102225j:image

 

インスタのストーリーを爆速で見終えて、詰めチャレラン。

なかなか1級にたどり着かない。

頭より手のほうが追いついてない部分もあり。

f:id:willemer:20220614102222j:image
f:id:willemer:20220614102219j:image

 

女王戦はフルセット決着で防衛。

永世女王の誕生。

西山永世女王には里見四冠とともに、もっと盛り上げて欲しい。

f:id:willemer:20220614102206j:image

 

遅い夕食。

f:id:willemer:20220614102217j:image
f:id:willemer:20220614102212j:image

 

酒飲みたくなったので、あの店員がいないかビクビクしないか向う。

時給5000円の店員はいなかったのでよかった。

f:id:willemer:20220614102209j:image

 

甘いもの食べ過ぎでやばい。

f:id:willemer:20220614102214j:image

 

あの代車借りてから自分が乗りたい車はこういう車だったんじゃないかなと思った。

静かで力強くて速い。そして何よりも快適で、ものが積める。

今直している車は、排気量が大きいくせに上が伸びない、壊れて直したと思ったら今度は壊され、入庫するまで1ヶ月以上かかって、ここからも1ヶ月はかかるだろう。

このまま乗り続けていいんだろうか、と思い始めてきた。

引き際は去年の夏だったのではないかと。

 

1時には就寝。ここのところ、土日も含めて寝不足が続いているので、明日は遅めに勤務開始する予定。