コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

【無線】【業務日誌】2022/06/25(Sat)

今日は伊豆方面にswykを食べに行っていたので無線活動は基本的にお休み。

まあ、ロケハン少々といったところ。

 

ご飯待っている間も読書。

 

 

swyk

 

デザート。

 

ものすごい濃霧だった戸田峠。

 

平和寺の駐車場も。

 

土肥駐車場。

 

通称?ギャラリーコーナー。

 

 

戸田駐車場に戻ったら少しは霧が晴れてきた。

ただ、ものすごい強風。

 

達磨山レストハウス

 

既視感あるなと思ったら、2016/11に行っていた。

まだロードバイク乗っていた頃。

 

あれから5年半か。

 

内浦が一望できて富士山が見える、ラブライブ好きの人にもはもちろん、そうでなくとも素晴らしいスポットだとは思う。

 

6D、出るか迷ってて、出るからいつもの場所と思ったが既にもう取れないらしいので参加諦める方向。

その分、ACAGはばっちり対策していく。去年のリベンジ。

フィールドデーは未定。

コンテスト、何に出て、その前にはどういう準備しなきゃないか、もう一度整理しないと。

 

帰宅後、お風呂に入るまでの間にFT-8やったが、どうも飛びが悪すぎる。

Z21RUの御本尊は見えるが例によって南西方向に飛んでいかない現象。

 

明日は部屋の片付けと積読の片付けになるので、コンディションよければ家から出るって感じだが、そこまでアクティブに無線はやらないと思う。

画像