コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

【無線】【業務日誌】2022/06/28(Wed)

仕事が忙しいし、王位戦を観ながらになるので、片手間でFT-8

 

2000からCW練習会。

少し速度早めてみたけど、逆にミスタッチが多くなった感。フルコピーではあったけど。

 

夜はFT-8

コンディションはよさそうで、パラグアイ

画像

 

15mではUAE

画像

 

RR73は返ってこなかったが、レバノンジョージアもwkd。

 

この後は大阪の局がCWマシンになってて、呼んだけど応答なし。

他な人が呼びかけても応答なし。

なら、自分でCQ出せよという話だけど。

 

■今日の戦果

・FT-8 8QSOs

14MHz:パラグアイ

21MHz:レバノン*、パラグアイ*、UAE*、ジョージア*、エストニア、ASロシア

50MHz:4エリア、台湾

 

・CW 144.03MHz:JF1KQI(いつもありがとうございます)

 

 

明日も昼は忙しいし、活動するなら夜。

明後日は夜に作業があるからFT-8すら難しいかも。