7時過ぎに起床。
いつもと違う風景。
やっと積み込み完了。
外すのめんどくさいからもう1セット買おうかなと思ったり。
日記書いたりしたら、出発が10時過ぎに。
推しがいた。
出発はここからはじまる。
なんでおにぎりがこんな値段するのか。
いつもの。
早くタワー上げたいなぁ。
セントラル20前。
圏央道ルートは使いたくないので、こっちで。
早く外環開通させて欲しい。
輩感出してみる。
この後にノートPCとハンディ機を忘れたことに気づく。
まあ、FT-8できないけど、コンテストじゃないしいいか。
じゃりさん好きそうなやつ。高坂SA手前。
高坂SAでトイレ休憩。
コーヒータイム。
エモいCR-Xが。
みんな当事者意識が皆無なのか、このレーンを使おうとしない。
あおり運転云々の前に、キープレフトを徹底させる取り組みが必要だと思う。
議員は遺族感情だけ聞いて実態をよく見ない法律作りがち。AV新法しかり。
渋川伊香保まで。
渋滞は全然なかった。
D'z前。
もうあの店長はここにはいないんだよな。
その後に来たことがない。
いっぱい。
榛名湖畔へ。
遠回りと思っていてもここにこないとなんとなく落ち着かない。
八ッ場ダムが見えてくる。
今年はさすがに水が少ない。
ローソンへ。
ログ用のノート購入。
あ、ウラジーミルの原点になった車を発見。
草津まできた。
湯畑方面は工事で通行止め。
万座三叉路までOK。
だいぶ曇ってきた。
片側交互通行らしい。
シェルター。
噴火もだいぶ落ち着いてきたのか、ここが営業しているの初めて見た。
絶景。
渋峠はずっと霧。
この後晴れることはなかった。
峠ステッカーの切り抜きのやつだけ買うことに。
食事はこっちで。
ここで食べる焼きカレーが最高。
シフォンケーキとコーヒー。
ここに停まっていたS2がバチクソ好みだった。
音もよかったし。
長野側はずっと晴れている。
7月は割と営業時間短いのかも。
無事達成。
エクササイズリングが心配だったので埋めておいた。
今度はロケ場所探し。
どこも虫がすごくて、社内にとんでもない数が入ってくる。
刺されはしないんだけど。
蚊取り線香持ってくればよかった。
ここは携帯の電波入らないし、ロケーション的にも微妙そうなので、石碑の場所に戻る。
戻ったはいいが、430FMの調子が悪い。
アンテナつけても外しても変わらないくらい。
2mのアンテナに交換。
やっと安定してきた。
このあたりの詳細は業務日誌に書くことにする。
1930 から運用初めて、撤収は22時。
すごい霧。
万座ハイウェイもこんな感じ。
途中たぬきかきつね飛び出してきたけど、大丈夫だった。
軽井沢に雨降った後がある。
いつもどおりここから乗る。
横川SAへ。
気圧差でぺしゃんこ。
カツカレーか結構迷う。
夜メニューということでこっちにした。
豚の組み合わせだったけど、夜に優しいかもしれない。
中に初めて入ってみる。
既に閉まっているおぎのや。
コーヒー飲みながらインスタのストーリーと詰めチャレラン。
1級がやっと。
ナビは圏央道ルート示していたが、それに逆らって所沢から降りた。
ただ、結果的にはナビのいうルートの方が早かったかもしれない。
ご帰宅。
渋峠から家 4時間2分
トータル走行距離 456km
トータル走行時間 11時間49分
燃費 10.9km/L
帰宅後は風呂に入ってから寝た。
風呂の準備中に無線機は戻した。
アンテナは明日。
無線についての詳細は業務日誌をご高覧いただきたい。
明日はなるべく今日の疲れを週明けに残さないようにして、ログの整理や部屋の片付けたしたいと思う。