コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

【無線】【業務日誌】2022/07/20(Wed)

今日は会社で仕事で、帰ってきたのも23時過ぎ。

 

帰ってきたら、アイルランドからQSLカードが届いていた。

しかし、LoTWにログは上がっていない。

直接コンタクト取ってみるか。

 

23:30頃にレユニオン島見えていたが、うちからだと届かない。

画像

 

この後はコンディションも下がってしまい、QSOもなし。

 

春の頃の方がもっと飛んでいたと思う。

ちなみに昨日の極端なコンディションの悪さは磁気嵐だったとか。

 

17fの飛びの悪さをなんとかしないと、これから先厳しいと思う。

 

明日は休みだけど、夜にライブがあるので無線は休みになりそう。