コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

【無線】【業務日誌】2022/08/07(Sun)

今日のフィールドデーコンテストは特定の局だけ応援。

交信できてなかった、7,1200でQSOできたのでよかった。

28はどこの局も聞こえてなかったので諦め。

 

FD終わった後はFT-8。

 

30f、ブルネイ・ダルサラーム、V85/F5NPV ,wkd.

やっと取ってもらえた、、、LoTWには未対応の様子。

画像

 

久々にIC-9700の電源を入れていたが、コンテスト終わってもこんなにメインでCQ出している人がいるんだなと驚き。

記念局とローカル局が出ていたので、ちょっとだけ声がけ。

 

■今日の戦果

・FT-8

14MHz:ブルネイ・ダルサラーム

 

・Phone

7MHz:JR9FFO/1

430MHz:8N18NSJ、7L4BUL

1200MHz:JR9FFO/1

 

・CW

20wpmでA-Z, 0-9, / ? を素振り10回。

 

 

明日はFT-8と素振りかな。

Phoneは出る余裕なさそう。