コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

【無線】【業務日誌】2022/08/08(Mon)

PSKreporterは見なかったが、朝からコンデョションが悪くて、夕方も大きく変わることはなかったので、FT-8はお休み。

仕事もお盆前の追い込みでそれなりに忙しかったので、ログの整理や連休中の予定を立てたりした。

 

画像画像

 

一昨日コンテスト用に八木出し直したけど曲がっている。

 

WASは最近全然交信できていないけど、過去分が上がってきて35cfmになった。

あと15州。こればかりはコンデョションが上がってくれないと。

画像画像

画像

 

コンデョション悪い日はCW素振りと酒飲み。あとはログの整理とお勉強。

画像

 

CWはいつもの25wpmのA-Z 0-9 /?の素振りを15回くらいやった。

少しはマシになってきた感ある。

継続は力なり。

 

最短でCWを上達する方法は何かをよく考えるようになった。

そのための努力は惜しまない。

 

■今年の目標

・今年中にDXCC 150

・WASをコンプリート

・ACAG入賞

・CWでコンテストに出られる状態までする

・CWでDX交信

 

明日はコンディションよいことを祈って。

ちなみに迷ってた8/15は休みを取ることにした。