コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2022/09/18(Sun)

11時頃起床。

13時間寝ていた。

 

午後は久々に玄米を炊いてみる。

f:id:willemer:20220919131212j:image
f:id:willemer:20220919131206j:image

 

雨が止んでる合間にコンビニへ行き、野菜ジュースやら買ってくる。

f:id:willemer:20220919131215j:image

 

夕方も玄米。

f:id:willemer:20220919131209j:image

 

また寝てしまって、23時くらいに目が覚める。

そこから晩酌。ほんとよくない。

 

初めてNetflixに入って、北村匠海の映画を2本観た。

「思い思われふりふられ」ともう1本。

 

結局朝まで起きていた。

 

奄美黒糖焼酎「高倉」を飲んだけど、あまり酒が美味しいと感じなかった。

普段はもっと美味しいはずなのに。

f:id:willemer:20220919131203j:image

 

新島の「嶋焼酎」の芋を飲んだ。だいぶ飲んでしまった。

f:id:willemer:20220919131158j:image
f:id:willemer:20220919131201j:image

 

無線については下記をご高覧いただきたい。

willemer.hatenablog.com

 

朝方に就寝。

明日は今日より雨降ってる時間長いだろうから、同じような生活になるだろう。

部屋の片付けを少しでも進めたい。