コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2022/09/19(Mon)

北側クリステル。

外の台風が心配でとても落ち着かない。

寝ようと思ってもなかなか寝られず。

f:id:willemer:20220920145416j:image

 

今日もご飯を炊いた。

しかし納豆を切らしてしまった。

f:id:willemer:20220920145410j:image
f:id:willemer:20220920145402j:image

 

 

羽生九段強かった。

新鋭の服部四段を見事に下した。

横歩取りのような展開を最近は得意にしている気がする。

f:id:willemer:20220920145408j:image

 

昔のStravaのデータを見つけた。

イオニアのシクロスフィアのデータを引っ張ってこようと思ったが、2021年12月までSHIMANOのサイトに移行する必要があったらしい。

 

最大心拍数205は舞洲クリテで出した。

2016/09だった。

f:id:willemer:20220920145400j:image
f:id:willemer:20220920145413j:image

 

つまみも氷もないので、ご飯食べながら焼酎を飲む。

f:id:willemer:20220920145405j:image

 

1時過ぎに就寝。

 

無線については下記をご高覧いただきたい。

willemer.hatenablog.com

 

明日は8時からUSとMTG。夜からUSと作業。

台風の件で全然熟睡できてないのでしんどい。昼寝もままならなかった。